脱毛はプロに任せよう!

麻酔を利用することで痛みが少ないアリシアクリニック全身脱毛!その効果や使用している脱毛器、料金や時間

投稿日:2017年8月17日 更新日:

スポンサーリンク



 

医療レーザー脱毛を受けられるクリニックも様々あります。よって、どこが良いのだろうかと迷われる方もいるかもしれません。そういった場合には、アリシアクリニックを利用するのも一案です。

そこで今回は、アリシアクリニックで全身脱毛を受ける場合の特徴について迫ってみたいと思います。

 

吸引をしながらの施術だから痛みが少ない!

アリシアクリニックは店舗数は少ないですが、脱毛の利用者に人気があります。

それはなぜかと言うと痛みが少ないからです。医療レーザー脱毛なら、痛いのは決まっているという先入観があるかもしれませんが、アリシアクリニックはそういった概念をも覆せるほどに痛みが少ないのです。

 

機械のシステムが特徴的であり、吸引をしつつ脱毛をしていくというやり方となっています。そうした点から痛みが少なくなるのです。

とは言え、皮膚の薄い場所などは痛みが感じられる可能性はあります。そういった場合には、麻酔をしてもらえますので安心して施術が受けられます。

 

アリシアクリニックの全身脱毛は5回設定

アリシアクリニックで全身脱毛を受けるなら回数は5回の設定となっています。5回でも十分に効果が得られるということです。

それ以上の回数であってもクリニック側に相談すれば受け付けてくれますので、もし結果に納得できないようであれば追加の施術を希望するのも可能です。

スポンサーリンク

 

そして、8回のコースもありますのでそちらも便利です。5回だとVIOを除いた全身脱毛セットスピード完了プランでは318750円となります。8回なら455880円です。リーズナブルな理由は、照射時間が短いために、より多くの利用者の方に施術が可能だからです。

 

麻酔も2種類用意されている点がポイント!

アリシアクリニックでは痛みが少ないとは言え、痛いと感じる方もいるかもしれません。そういった場合のために麻酔をしてもらうこともできます。麻酔には2種類あり、笑気麻酔と麻酔クリームとがあります。

 

笑気麻酔は、吸い込む形式の麻酔であり厳密には麻酔ではないものの吸い込んでいる間に鎮静効果やリラックス効果を得られるガスなのです。リラックスできるので痛みが気にならなくなるでしょう。

さらに施術する部分に、直に塗るのがクリームタイプの麻酔です。塗った後30分程度は効果が持続します。

 

まとめ

アリシアクリニックの脱毛は、吸引をしながらの施術なので痛みが軽減される点がポイントです。また、全身脱毛も5回の設定となっていてその回数でも十分に結果が出るというシステムなのです。

さらに、麻酔も用意されていて笑気麻酔と麻酔クリームがあります。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , , , , , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.