脱毛はプロに任せよう!

都心に店舗展開しているRAXは脱毛サロンも受けられるエステサロン!

投稿日:2017年8月24日 更新日:

スポンサーリンク



 

RAXは、都内の表参道や渋谷、原宿、池袋といったエリアに店舗を構えているのが特徴のサロンです。痩身やフェイシャルエステも実施していますが、脱毛もしてくれる点もポイントとなっています。

では、その他には一体どういった特徴があるのでしょうか。

 

スタッフは研修を受けているし美肌効果も得られる!

RAXで使われている脱毛機は、肌に優しいとされるS.S.C.脱毛です。施術中にはあまり痛くなりませんし脱毛効果も高いため利用者にも好評となっています。

 

RAXのスタッフの方は入社してから徹底したマナー講習や理論研修、技術講習を長期間行っているため施術を受ける際にも安心です。

また、肌の専門家が作ったという有効成分が豊富に含まれているエステ発のスキンケア用品を使用するので、質の高いスキンケアにより美肌効果も得られるでしょう。

 

RAXなら返金システムもあるから便利!

RAXには、施術の効果に満足できなかった場合やスタッフの接客に不満があった場合、店内の雰囲気がいまいちだったという時について、色々な理由において満足できなかったなら残りの回数分の料金を返金してもらうことができる返金システムがあります。

 

料金は、

両ワキが、1回3500円で4回だと14000円。

ヒジ上やヒザ下は、1回5500円で4回なら22000円。

手の甲や指は、1回3500円、4回になると14000円となります。

Vラインも手の甲などと同様の値段です。

スポンサーリンク

IラインとOラインは、どちらも1回5500円で4回だと22000円です。

 

RAXの気になる点について知っておこう

施術によりムダ毛がなくなるまでの回数は、部位や個人差にもよるものの早い場合では6回ほど遅ければ12回程度必要となります。1回での施術時間については部位によっても変わってきますが、例えば両ワキ脱毛なら5分ほどです。

 

カウンセリングを受けてみて肌の状態などに問題がなければその日のうちに施術を受けることも可能です。

来店はメイクをしたままでも問題ないのもポイントです。施術をする前にスタッフがクレンジングや洗顔をしてくれるのです。

 

施術後にも、メイク用具が用意されているため、きっちりとメイクをしてから帰宅できるのも魅力です。

 

まとめ

RAXのスタッフの方は、研修や講習をしっかりと受けている方ばかりなので安心して施術を受けられます。

また、返金システムもあるため残りの回数の料金を返金してもらえるでしょう。

 

状態に問題がなければ、カウンセリングを受けたその日のうちに施術を受けられるのもポイントです。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.