脱毛はプロに任せよう!

ブライダルでも人気の月額制のIPL全身脱毛がポイント!総合エステサロンPMKの絶大なる効果とは?

投稿日:2017年8月24日 更新日:

スポンサーリンク



 

PMKは、ブライダルエステでも人気の総合エステティックサロンではありますが、脱毛がメインとなっています。コストパフォーマンスが高いという面や脱毛スピードの速さに関しても話題となっているのです。

そこで今回は、PMKの特徴について探ってみたいと思います。

 

マシンは連射式でパワーが強い点が特徴!

PMKで使われているのは、主流であるIPL方式の脱毛機です。PMKで使っているマシンは連射式となっているのですが、1秒間に3ショットとなっているためパワーが強くなっています。

1度の全身脱毛に必要となる時間は90分となっていて、他店よりもいくらかは長くなるものの脱毛の効果については他の連射式を使っているサロンに比べて高いのではないでしょうか。

 

さらには凹凸のある部分など効果が出にくい部分に関しては、2度照射を行ってくれて打ち漏れも防止してくれるのです。

 

月額コースの全身脱毛は特に低料金!

PMKは2016年より全身脱毛に力を入れています。

月額コースの全身脱毛については、キッチリと通うならば業界の中でも1番や2番となるほど低料金となっています。月額9900円と消費税であり決済はVISAかMasterCardのみです。

 

年間に最大で8回、50日以上の間隔で通うことが可能です。それに、全身脱毛には顔やVIOも含まれる点がポイントです。

もし年間で通ったなら、9900円×12か月=118800円となるため、他店ともあまり差がないですが年間で8回通えるという点は見逃せません。

スポンサーリンク

 

簡単に計算しても、年間118800円÷8回=全身脱毛1回14850円と言う費用は、大手脱毛サロンと比べても全身脱毛1回の値段が4000円ほど変わってくる点に注目です。

 

都度払いの部分脱毛もチェックしよう!

月額の全身脱毛にある程度通って、わずかに毛が残っている部分だけを施術したいという時には、都度払いとなる部分脱毛も手段の1つです。

何箇所か1度に行うと割引にもなりますし、いくらか毛が生えてから一気に脱毛をするのも適しています。

 

ワキ・手の甲・足の甲・Vライン上部・ひざ皿といったSパーツでは1箇所同時が2800円、4箇所同時になると4000円引きとなります。

Vライン・Iライン・Oライン・ひじ下・二の腕・胸・お腹・腰・うなじなどのMパーツなら、1箇所同時だと4800円、4箇所同時になると4000円引きです。

ひざ下・太もも・背中全体・顔全体・お尻はLパーツとなり、1箇所同時で6800円、4箇所同時なら4000円引きです。

 

まとめ

PMKの脱毛機は、連射式となっていてパワーが強くなっています。

そして、月額制の全身脱毛なら特にリーズナブルです。また、都度払いの部分脱毛も数種類用意されているのが特徴です。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.