出会い

出会いがないは言い訳!3つの行動で出会いを勝ち取る!

投稿日:

スポンサーリンク



 

出会いはどこかに転がっているものではありません。

まして、向こうから勝手に来てくれるものでもありません。

もしかして、出会いが無いと悩むだけで行動が足りていないのではないでしょうか?

たった3つの方法ですが、試してみると出会いの流れを変えることができます。

 

『紹介して!』この一言が出会いに繋がる

pexels-photo-42389

ナンパをしろと言われても急には難しいですよね。

しかし、友人や同僚へ「紹介して!」と一言いっておくくらいならば比較的簡単なはずです。

紹介する側としても多少責任があるので極端に個性的な人は紹介しないであろうという安心感もあります。

もしかしたら紹介者の友人の友人といった、今まで全く行動範囲外の方を紹介してもらえるかもしれません。

また、紹介された人と恋人にはならなくてもそこから縁が広がる可能性も大きいです。

 

友達や知人を増やして、出会いに繋げよう!

pexels-photo-26135

趣味にしろ仕事にしろ、いつも同じ顔合わせでいては出会いは限られてしまいます。

かといって見ず知らずの人と急に友達になるのは難しいので、まずは最近会っていない友人や同級生を食事に誘うと良いでしょう。

そして、そこからまた新しい友人へと輪を広げていくのです。

 

上記の「紹介して!」に比べると、すこし出会いとしては遠回りになるかもしれませんが、出会いのウォーミングアップとして気軽に出来る方法なのでオススメです。

 

スポンサーリンク

街コンや婚活パーティーに思い切って参加してみよう!

photo-1464366400600-7168b8af9bc3

より直接的な出会いの場として、街コンや婚活パーティーに参加するのもオススメです。

参加者はもちろん今現在フリーの方なので、「あの人が気になるけど、もう恋人がいるかな…」なんていう不安がありません。

なにより、いまこの時しか会えるチャンスは無いんだと思うと、いつもよりも積極的に行動できます。

 

多少荒療治かもしれませんが、確実な出会いの場としては活用したいところです。

意外とカップル成立する割合も良いので、気になる方はまず参加してみるのもアリですよ。

 

『出会いがない』は言い訳

bench-people-smartphone-sun

「出会いがない…。」

とボヤきながら同じところに立ち止まっていては、いつまでたっても状況は変わりません。

とにかく積極手に動くことが大事です。

同性でも異性でもいいので人間関係の輪を広げることがとても大切です。

 

たった3つのことですが、これだけで今の日常生活とは流れが大きく変わります。

ついゴロゴロして一日潰していた休日は友人との再会の日となり、そこで話した何気ない「紹介して!」の一言が将来の結婚相手に繋がるかも知れないのです。

 

出会いへの第一歩、今こそ思い切って踏み出してしまいましょう。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-出会い
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.