脱毛はプロに任せよう!

ヒゲ脱毛がしたい男性必見!ゴリラクリニックは7院展開

投稿日:

スポンサーリンク



 

男性にとっては毎朝のヒゲ剃りは時間を取られますし、面倒な面があるのではないでしょうか。そんな時には、医療レーザー脱毛でヒゲの施術を受けるという手段もあります。

レーザー脱毛が受けられるクリニックの中でもゴリラクリニックですと男性専用であり、ヒゲの脱毛に拘っているためご利用になるのも一案です。

 

ゴリラクリニックはヒゲ脱毛に力を入れている!

名称も印象的なゴリラクリニックはヒゲ脱毛に力を入れている点が特徴です。

2016年9月の段階では7院展開(新宿本院・池袋院・上野院・横浜院・名古屋栄院・大阪梅田院・提携院として新潟院)となっていて、有名人の方もゴリラクリニックで脱毛に挑戦しています。

 

院数は少ないですが脱毛の技術も高いですしサービスも良好なのです。

ゴリラクリニックは医療機関ですのでパワーの強い脱毛が行えるため、脱毛サロンに比べて高い効果が得られるでしょう。

 

脱毛期間も短く済むし痛みが軽減される機器の導入も進んでいる!

高出力で施術ができますので脱毛が完了するまでの期間も短く済みます。それに一旦脱毛が終わってしまえば永久脱毛も叶えることができます。

 

ただ、それだけ脱毛サロンでの施術に比べると痛みは強く感じられると考えられます。

とは言え、ゴリラクリニックでは施術時間の短縮や痛みの緩和、肌ダメージをケアするために様々な機器を導入しています。

 

痛みの面では『メディオスターNext Pro』の導入についても進められていますので、軽減されるでしょう。

スポンサーリンク

この機器では、毛周期をさほど意識することなく施術ができるため、脱毛の期間も30%ほど短縮できます。

 

ゴリラクリニックならデザイン性もばっちり!

さらに、ゴリラクリニックで施術を受けるとデザインも思いのままにすることができます。患者の方の理想の形に施術できるのです。

ゴリラクリニックは開院後2年半の間に2016年6月現在で187,946件という症例実績を誇っています。

 

ヒゲ脱毛では、単にヒゲを無くしてしまうのではなく好きな形にするというデザイン性も大事になってきます。

ゴリラクリニックでは、これまでの実績において患者の方の理想とする形に整えるという高い技術力が評価されているのです。

 

また、ヒゲだけでなく胸毛やスネ毛もラインナップとなっていますので、気になる部位をゴリラクリニックで施術をしてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

ゴリラクリニックでは、ヒゲの脱毛にも力を入れています。

7院展開となっていますが、高い出力で施術ができる点が特徴です。よって、期間も短く施術ができるのです。

 

さらに、好きなデザインにできるなど、技術力も高いのが魅力です。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.