脱毛はプロに任せよう!

ハイパースキン脱毛はディオーネで3歳から可能って本当!?

投稿日:2017年9月20日 更新日:

スポンサーリンク



 

ディオーネと言うサロンでもハイパースキン脱毛を受けることができます。しかも、肌に優しい脱毛法なので子どもでも受けられるという特徴があるのです。

では、その詳細をみていきましょう。

 

ハイパースキン脱毛はデリケートな子どもの肌でも傷つかない

ハイパースキン脱毛は毛の種に働きかけて発毛を抑える方法となっているので、高熱を使う必要がありません。よって、肌に負担がかかりませんしデリケートである子どもの肌が傷ついてしまう恐れもないのです。

そういったこともあり、サロンのディオーネでは何と3歳から脱毛ができる点が大きな特徴です。

 

ハイパースキン脱毛は、元々開発者の子どもの脱毛をするために開発されたものなので子どもであっても安全に施術を受けられます。

 

それに、子どもであればムダ毛が濃くなってくる前にそれを抑制できるため、より効果を得られるのです。

 

中学生未満であれば保護者同伴が必要である点もポイント

子どもが脱毛を受ける上では、中学生未満であれば約束事があります。

まず、保護者が同伴することが挙げられます。送り迎えについても必要となっています。また、保護者の方も脱毛を体験し安全性を確認することもポイントです。

 

そして、親子共に脱毛に同意をしている点も大事です。こうした条件を満たすことで、まずは体験から始めるのが適しています。

スポンサーリンク

 

ちなみに、3歳で全身脱毛を行ったなら18万円、6歳で24万円が必要となります。

また、膝下のみを施術した場合でも通常では全12回で72000円という料金になりますが、小学3年生以下ならこの額よりも10%割引となります。

 

保護者の方も脱毛の体験をすることになる!

保護者の方も脱毛を体験する必要があると先述しましたが、子どもに脱毛をさせるにあたり痛みや火傷などの心配になることもあるかもしれません。そういった時のために、ディオーネでできる子ども脱毛の体験コースには保護者の方のお試し体験コースが設定されています。

 

しかも無料で利用ができるので、安心して子どもに施術を受けさせることができるでしょう。

『ママのお試し体験付き!子供脱毛のお試しコース』では、30分間好きな部分を脱毛し放題であり、7560円となっています。

 

まとめ

ハイパースキン脱毛なら高熱を使わないこともあり、子どもの肌にも負担となりません。

3歳から脱毛できるディオーネにおいては、中学生未満は保護者同伴が規則となっていて、保護者も施術を体験する必要があります。

 

保護者の方は無料での体験となるのが大きな特徴となります。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.