脱毛はプロに任せよう!

ハイパースキン脱毛にかかる回数や費用などはどれくらい?

投稿日:

スポンサーリンク



 

ハイパースキン脱毛は痛みがない脱毛法ですが、どれだけの期間は回数がかかり費用もどのくらい必要になるのかがきになるのではないでしょうか。

そこで今回は、ハイパースキン脱毛の回数などと費用について探ってみたいと思います。

 

ハイパースキン脱毛は光脱毛より施術の間隔が短い!

光脱毛なら毛周期に合わせて施術を行うため2か月から3か月ほど期間を空ける必要があります。しかし、ハイパースキン脱毛なら割と早めの3週間から4週間ほどの間隔で施術を受けることになります。

 

それに、光脱毛であれば1年から2年という期間がかかりますが、ハイパースキン脱毛なら1年のうちに12回程度施術が受けられます。

どこを脱毛するのかという点や個人差によるので一概には言えないのですが、6回で40%程度、12回で80%、18回も施術をすれば95%の脱毛を終えることができるでしょう。

 

ディオーネで顔脱毛するなら何回施術をすればいい?

ハイパースキン脱毛と言えば、ディオーネと言うサロンが有名です。

顔脱毛をすることも可能なのですが、どの程度の回数が必要なのでしょうか。ディオーネのハイパースキン脱毛も他のサロンと同様に最低でも6回以上、なるべく10回以上受けるのが適しています。

 

メニュー表でもショートコース6回もしくは12回コースがあるので、できるなら12回コースを選択するのが望ましいです。

ディオーネの場合は期間制限が12回であっても3年間となっているため、余裕を持って顔脱毛に通うことができます。

スポンサーリンク

 

ハイパースキン脱毛はどの程度の費用がかかるの?

ハイパースキン脱毛は扱っているサロンも多くありません。先述したディオーネであれば全国各地に店舗があるのでご利用になるのも一案です。

さて、その施術費用についてですが、全身脱毛だと12回で388800円となります。

 

そして、VIO脱毛なら12回で129600円です。顔脱毛であれば、6回で36000円、12回なら60000円となります。対象となる部位は、眉間や鼻、もみあげを含む顔全体です。まぶたと唇は対象外です。

 

顔を全体的に施術してもらえるため、鼻下だけ、顎や頬だけといった施術に比べてお得なのではないでしょうか。

 

まとめ

ハイパースキン脱毛なら、光脱毛よりも狭い間隔で施術をすることができます。

施術回数はハイパースキン脱毛ができるディオーネでも6回以上は施術を受けるのが基準となっています。

ディオーネでは、12回で388800円と言う費用で全身脱毛ができます。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.