脱毛はプロに任せよう!

若い女性たちも注目!?脱毛サロンのキレイモの特徴について

投稿日:

スポンサーリンク



 

脱毛サロンのキレイモは、タレントの方なども通っていると言われている店舗です。そういった点もあり若い女性たちも利用している方が多いのですが、その魅力はどういった点にあるのでしょうか。

 

キレイモは予約が取りやすいし学割プランもある!

全身脱毛をするとなると一般的には施術範囲が広いので、4つの部分に分けて2ヶ月ほどをかけて全身脱毛の1回分が終わるとされています。

しかし、キレイモでは上半身と下半身の2つのパーツに分けるので、1人ずつの施術にかかる時間も短縮されます。それによって、予約も取りやすい状況にあるのです。

 

また、学割プランもあり最大で6万円以上もお得になるというプランもあります。学生の間に申込んでおくことにより卒業しても学割が適用される月額料金となるため、学生の方でも安心して利用可能となっています。

 

キレイモの脱毛部位は多い!全33箇所から選べるのがポイント

脱毛サロンでは全身脱毛であっても顔が含まれない場合や鼻から上部が含まれないなどといった具合に、顔脱毛の範囲を限定している店舗が多いです。何故かと言うと顔の皮膚は繊細だという点もありますし、眼球に影響を及ぼさないためと言う点もあるのです。

 

とは言え、キレイモではしっかりとした技術のあるスタッフが施術をしてくれるので顎の下から頬、額に至るまで顔全体を含む、全身33箇所に及ぶ部位の脱毛が可能となっているのです。

 

スポンサーリンク

脱毛だけでなく痩身や美肌まで効果が実感できるのが特徴!

脱毛だけでなく美容エステサロン独自の痩身や美肌までも叶う可能性があるのがキレイモの特徴でもあります。

キレイモはスリムアップ脱毛と言われ、施術の後のケアでグロブラリアコルジホリアカルス培養エキスやカフェイン、ハナショウガエキスなどが配合された、肌を引き締められる保湿ローションを塗ってくれます。

 

さらに、希望するとシミや肌荒れに効果が期待できるという光フェイシャルに切り替えることもできるのです。脱毛に加えて肌も綺麗になりたいという方に適しているでしょう。

 

まとめ

キレイモでは2つのパーツに分けて施術を行うので、1人あたりの時間が短縮できるので予約が取りやすくなっています。それに、学割プランも色々とあるのもポイントです。

そして、脱毛できる部位が多く全33箇所から選べる点も特徴です。

 

さらに、脱毛しながらも痩身や美肌効果も期待できる面は見逃せません。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.