脱毛はプロに任せよう!

行ってみたい!脱毛ラボはこんな魅力で溢れている

投稿日:

スポンサーリンク



 

脱毛サロンの中には、『脱毛ラボ』と言う店舗もあります。脱毛ラボは思わず行ってみたいと思うような特徴があるのです。

では、その特徴とは一体どういったものなのでしょうか。探ってみましょう。

 

全身脱毛が月額制!これも通いやすさのポイント

各脱毛サロンでは全身脱毛の費用も段々と抑えられてきました。とは言っても、10万円以上はするものなので決して安いわけじゃありません。

もし全身脱毛をしようと思い立ったとしても一括で全額支払うとなると不安感もあるものではないでしょうか。

 

ですが、脱毛ラボの全身脱毛は月額制となっているため一括払いより安心して通えるのです。もし何かの事情があったとしても途中で解約することも可能なのです。

月2回保証の月額3980円となっているため、1年間通っても143280円です。

 

ただ、1回で全体の1/4を施術しますので実質的には6回で済む計算となります。

 

スタッフが皆脱毛士なうえに機器も肌への負担が減らせる!

光脱毛を受けるとなると機器によって効果が変わるわけではありません。しかし、施術をしてくれるスタッフの方の腕次第では痛みや施術時の快適さが変わってくるのです。

脱毛ラボでは全てのスタッフが『脱毛士』の資格を所持しているので、エステのプロフェッショナルとして高い技術により痛みを感じずに施術が受けられるでしょう。

 

スポンサーリンク

脱毛ラボではイタリアDEKA社が開発したクリプトンライト搭載の脱毛機を使用しています。脱毛の効果は横並びだったとしても機器次第で肌への負担も異なるということです。

 

脱毛ラボでの施術は痛みについての対策が万全!

光脱毛は痛くないという声も多くありますが多少は痛いものです。脱毛ラボで使われているクリプトンライト搭載の脱毛機は痛みが少ない点が特徴であり、それに加え専用となっているジェルを塗った後に照射するのでほぼ痛みがないのです。

 

Iラインの場合は痛い場合もあるという声もありますがそれでも我慢はできる程度です。

痛みに弱いという方もいるかもしれませんが、鎮静クリームを塗ってくれますので安心です。

 

施術後にも肌トラブル対策のために冷やしたり、アフタージェルを塗ってくれるのでケアに関してもしっかりとしています。

 

まとめ

脱毛ラボは月額制となっているので途中での解約もできるため通いやすいです。また、クリプトンライト搭載の脱毛機が使われているので肌への負担が少なく痛みもあまり感じずに済みます。

 

それに加えて専用ジェルを塗り施術をすることで、より痛みを感じないようにできるでしょう。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.