体毛や脱毛

男性の体毛 女性が気持ち悪い!NG!と思ってしまうパーツとは?

投稿日:

スポンサーリンク



 

女性から見て男性の体毛は男らしさの象徴であると感じている方もいるかもしれません。しかし、女性にとっては『あの部分の毛はちょっと…』と思ってしまう部分もあるのです。

では、一体どの部分とはどのパーツなのでしょうか。

 

胸毛に不快感を抱く女性は少なくないという結果に!

あるアンケートによると気持ち悪いと感じてしまう体毛のパーツは、胸毛が最も多く50.3%という結果となりました。女性の意見には、もじゃもじゃとした胸毛があるといかつく感じられてしまい不快であるというものがあります。

さらに、Yシャツから胸毛がチラチラと見えたりすると生理的に受け付けないという声もあります。

 

この様に、胸毛に関しては不快に感じている女性も多いということが伺える結果となったのではないでしょうか。

 

乳首の周りに生える毛にも嫌悪感を抱く女性がいる!

乳首の周囲の毛に関しても気持ち悪いと感じてる女性は12.9%ほどいます。中には、ああいった場所に毛が生えること自体が信じ難いという女性もいます。

さらに、ある女性は乳首周りに僅かに生えているのを見た時に嫌悪感のようなものを抱いたということです。

 

また、色白な男性の乳首周りに毛が生えているのを見たら、そこだけクローズアップされるような感じがして見るに耐えられなかった、という声もあります。

色の白い肌であれば余計に毛の黒さが際立ってしまうということなのでしょう。

 

スポンサーリンク

反対にスッキリと処理をしていれば気持ち悪いのはどこ?

胸周りなどは男性もしっかりと処理をしておくことが望ましいことがわかったでしょう。しかし、女性から見て処理をしていることで気持ち悪いと思われてしまう部位もあります。

あるアンケートによると、その1位となったのは陰毛であり41.0%でした。

 

女性の意見では厳しいものがあり、陰毛は処理をしていると反対に怖いというものもありますし、処理をしているところを想像すると気持ち悪いという声もあります。

そのため、陰毛にはあまり手を加えない方が良いのかもしれません。

 

ちなみに、脱毛方法で男性がしていると嫌なのは39.0%でレーザー脱毛が最も多いです。本格的過ぎるというのが理由です。そこまでしなくても良いということなのでしょう。

 

まとめ

男性の体毛で女性が気持ち悪さを感じてしまうのは胸毛が最も多いのです。不快に感じるということもありますし、手入れはきちんとすることが望ましいです。

これは、乳首の周りの毛なども同じではないでしょうか。

 

また、反対に処理をしていることで気持ち悪さを感じる部分もあります。陰毛などはそのまま構わないことが一案だと言えます。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-体毛や脱毛
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.