脱毛はプロに任せよう!

関東地方を中心に全身脱毛している銀座カラーはどんなサロン?

投稿日:

スポンサーリンク



 

銀座カラーという脱毛サロンは関東地方を中心に展開しているサロンです。それでも北海道や東北、関西地方など、店舗は拡大しているので勢いがあると言えるのではないでしょうか。

そこで今回は、勢いのある銀座カラーの特徴に迫ってみたいと思います。

 

銀座カラーでは色々なコースから選ぶことができる!

銀座カラーは、その特徴に全身脱毛の他にも顔セットやVIOセット、腕全セット、足全セットなどのセットコース、チョイス脱毛コースという施術したい部位を自分で選べるコースなど、多岐にわたるコースがある点が挙げられます。

 

それぞれのコースには脱毛し放題のプランもあるため、ある部分だけ施術してほしいという方にもうってつけです。

 

全身は必要ないけれど、特定の部分のみ気になっているという方もいるかもしれません。

そうした利用者のニーズに合わせて施術が受けられるのは銀座カラーの魅力の1つです。

 

銀座カラーなら1年で8回施術可能で完了時期が早くなるかも!

通常の脱毛サロンでは、毛周期に合わせて2ヶ月から3か月に1度のペースで施術に通うのが一般的でした。ただ、8回通うとなると1年4か月ほどは必要となります。

それでも銀座カラーだと1年に8回施術ができるので、他店舗に比べると施術を早く完了できる可能性があるのです。

 

例えば、新・全身脱毛コースであれば、1回の施術で全身を脱毛でき、大体1時間半と言う施術時間で1回が終了します。

スポンサーリンク

通い方に関しては、3回目辺りまでは1ヶ月おきほどのペースで通い、4回以降は2ヶ月おき、9回目以降(全12回で)になると3か月おきというペースになります。

 

銀座カラーでは期限が決められていないから自身のペースで通える

他店舗と比べて銀座カラーは安くないのではないだろうかと感じる方もいるかもしれません。しかし、脱毛し放題プランがあるだけでなく、期限も設けられていないのです。

他のサロンでは保証期間が決められていて、その期間の中で通うことになるというケースも多いものです。

それでも、銀座カラーであれば例え回数が決まっているコースであっても、その回数分施術をしてしまうまではいつまでも通えるのです。

 

ちなみに、脱毛し放題コースなら最後に施術を受けた日から1年が経過するとその時点で終了となります。

期間が決められていないのであれば、自分のペースで通いたいという方なども安心して通えるのです。

 

まとめ

銀座カラーでは、色々なニーズに合わせたコースが用意されている点が特徴です。また、年間で8回の施術ができるため、他店に比べて早く施術が終わる可能性があるでしょう。

 

それに、期限が決まっていないので自分の通いたい時に自分のペースで通えるのも大きなポイントです。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.