脱毛はプロに任せよう!

湘南美容外科クリニックで脱毛する際の特徴に迫ろう!

投稿日:

スポンサーリンク



 

レーザー脱毛を受けられるクリニックでは湘南美容外科クリニックも有名です。宣伝なども行っていますので店名は知っている方も多いかと思います。

しかし、どういった特徴があるのかがわからないというケースもあるかもしれません。

 

そこで今回は、湘南美容外科クリニックの脱毛での特徴について探ってみましょう。

 

差額で全身脱毛に切り替えることができる!

湘南美容外科クリニックは、途中からこれまで施術を受けた分の差額で全身脱毛をできる点が大きなポイントです。要するに、いきなり全身脱毛を契約するよりなら気になる部位だけ先に脱毛をしようと考える方もいるでしょう。

 

そこで、脱毛後にやっぱり他も色々と施術を受けたくなる可能性もあります。そうなった場合に、これまで行った施術分の差額で全身脱毛に切り替えられるのです。

ただし、該当するのは湘南美容外科クリニックで1年以内に脱毛を受けた方限定となっていますので間違いのないようにしましょう。

 

冷気が出てくる機器を使って痛み軽減が実現できる!

湘南美容外科クリニックの脱毛機器はレーザーを当てる前に冷気が出るタイプです。その機能により脱毛時の痛みが各段に和らぐのです。

VIOラインの施術を受ける際にも痛みが他に比べて緩和されたと施術を受けた方も話されているほどです。

スポンサーリンク

 

過去に受けた時とも痛みに大きなさがあったということで、その時から機器も進歩していると思われたものの新機種であっても冷気が出るタイプではなく、ジェルで冷却するタイプのものもあるようで新しい機種だからと言って痛みがないわけではない点も覚えておきましょう。

 

万が一照射漏れが起きたら再度照射が可能!

脱毛の際にレーザーの照射面積が広くないなら、照射漏れが起きる可能性は低いと考えられます。しかし、多くはないですが全身脱毛などといった広い範囲の施術をするとなるとレーザーが当たらない部分がでてくることがあります。

 

もしも照射漏れが起こってしまったなら2週間以内に来院することで照射漏れしてしまった部分に再び照射してもらえるのです。他のクリニックではこうした再照射はしてもらえないので、とてもありがたいサービスなのではないでしょうか。

 

まとめ

湘南美容外科クリニックでは、これまで施術を受けた部位の差額だけで全身脱毛を受けることが可能です。

また、扱っている機器は冷気を出して行うものなので痛みも軽減できるのです。

 

さらに、他のクリニックと異なり2週間以内なら再照射ができる点も特徴です。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.