脱毛はプロに任せよう!

メンズ必見!!スーパー脱毛のエステサロン【TBC】で脱毛をするのも手段

投稿日:

スポンサーリンク



 

最近では男性でも脱毛をする時代となってきています。大手エステサロンのTBCではメンズ脱毛も展開していますので男性の方も脱毛に通えるのです。

では、一体どういった特徴があるのでしょうか。

 

TBCスーパー脱毛は10年後も生えてこない可能性がある!

メンズTBCでは、TBCスーパー脱毛が採用されています。その方法である美容電気脱毛はアメリカにおいて140年の歴史と実績がある手段であり、処理が終わるとそれから10年後も20年後も毛が生えてこないとされています。

 

毛の1本ずつを丁寧にしますし処理をするとすぐに毛がなくなるのです。とは言え、痛い点だけは知っておく必要があります。

また、毛周期に合わせて施術しますが高い技術を持ったスタッフが脱毛をしてくれます。

 

脱毛が難しいとされるヒゲやムダ毛の濃い部分の脱毛ができます。

 

エピラッシュはスピーディーな脱毛が可能!

メンズTBCにはエピフラッシュという施術もあります。一定期間の抑毛・減毛効果が期待できる点が特徴です。

エピフラッシュは美容ライト脱毛であり、広範囲に光を照射してスピーディーな施術が可能です。

 

スポンサーリンク

通常の脱毛サロンでも使われている施術方法でもあります。部位としては、ヒゲ以外に行われるものであり痛みも少なくあまり肌へのダメージもない点が魅力です。とは言え、脱毛の効果は弱めなので完璧な永久脱毛は望めない可能性があります。

 

来店1日から3日前ほどに自分でシェービングをしていくのも大事です。

 

公的資格を持っているスタッフが多いから安心!

メンズTBCの特徴には公的資格の取得者が多い点が挙げられます。自社の研修や教育なども行っていますし公的資格を取得するのを勧めているため、エステティシャンの七企や技術が高められます。

 

こうして、質の良いサービスが提供できるような、体制がしっかりと整えられているのです。取得が勧められている資格にはAEA認定インターナショナルエステティシャン、C.P.E 認定電気脱毛士、認定美容脱毛エステティシャンなどがあります。

こうした資格があるスタッフが施術をしてくれますので、男性の方も安心して施術が受けられるのではないでしょうか。

 

まとめ

メンズTBCでは、スーパー脱毛が採用されていて10年後などにも毛が生えてこないのが大きな特徴です。また、エピフラッシュという機器ではスピーディーな施術も期待できるでしょう。

 

それに、メンズTBCには公的資格を有しているスタッフが多い点も特徴です。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.