脱毛はプロに任せよう!

脱毛のできるKMクリニックは新宿と銀座にある!

投稿日:

スポンサーリンク



 

医療レーザー脱毛が受けられるKMクリニックは、新宿と銀座の2店舗展開となっています。

しかし、このKMクリニックがどういった店舗なのかが分からないという方もいるかと思いますので今回探ってみましょう。

 

ハヤブサは1回の施術時間が短縮できる点が魅力!

KMクリニックのレーザー脱毛ではハヤブサと言う機器が使われています。施術時間が短く痛みも少ないうえにトラブルも起こりにくいのが特徴です。

また、産毛にも反応してくれますし、美肌効果も得られるのが嬉しいです。

 

全身脱毛をしても本来なら4時間以上かかることもありますが、ハヤブサなら3時間という時間で終了します。両ワキでは15分という短い時間でできるのです。

それに、ハヤブサには急速冷却機能が備わっています。

 

そのため、これまでの機器に比べて低温で施術できますし火傷を防止できます。そして、高温によってなりやすくなる硬毛化の予防にもなります。

 

料金プランも色々とあり選べるのも嬉しい!

KMクリニックの料金は、全身脱毛も1つのコースだけでありませんし上半身や下半身、もしくは腕とワキのセットなど料金プランが色々とある点が特徴です。お得5回コース全身(顔・VIO除く)では、ワキやひじ下から手首、ひざから足首などが1回で施術できます。

 

全身だと198000円、全身とVIOで248000円です。また、通常5回コースでは、指定された部位を上半身と下半身の2回に分けて施術できます。

全身が280000円、全身とVIOは340000円です。

スポンサーリンク

 

セットプランの、顔を除いた上半身なら200000円、VIOを除いた下半身は1500000円です。

 

中途解約の返金にも応じてくれるから安心!

KMクリニックでは支払い方法が現金、クレジットカード(一括だけ)、医療ローンの3種類あります。医療ローンを利用するなら審査を受けなければいけませんが、施術費用は分割で支払えるのです。ただ、分割手数料がかかるので総額は費用が高くなる可能性があります。

 

もし医療ローンをお考えであればカウンセリング時に相談するのが賢明です。

2年以内にコースを解約するのであれば、残った回数分は返金してもらえます。返金の内容については支払い手段によって変わってきますが、初めに支払った額の3%から6%を差し引いた額となるでしょう。

 

ただ、2年以降の解約については返金対象外となります。

 

まとめ

KMクリニックでは施術が短時間で終わり、肌トラブルも起こりにくく痛みも少ないハヤブサと言う機器を導入しています。

料金プランも色々あり、お得5回コースや通常5回コースがあります。

 

また、途中での解約も返金に応じてくれる点が良心的です。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.