脱毛はプロに任せよう!

脱毛機メーカーがプロデュースしたラココはどんな脱毛サロン?その効果も公開!

投稿日:

スポンサーリンク



 

ラココは、脱毛機メーカーのプロデュースによる女性のための脱毛サロンです。店舗数は多いわけではありませんが、今後ますます発展していくのが期待できるサロンでもあります。

そこで今回は、ラココの特徴について探っていきたいと思います。

 

全身脱毛も最短で20分程度で終わらせられる!

ラココでの施術はSHR方式(蓄熱型脱毛)となっていて、これまでのメラニン色素に反応する脱毛方式とは異なり、ムダ毛を包む毛包だけに熱エネルギーを続けて与え蓄熱して毛包の働きを弱くして脱毛効果を得るというものです。

 

パチっと弾かれるような痛みもあまり感じませんし、全身脱毛にかかる全てのパーツを短くて20分程度で終わらせることもできるのでとてもスピーディーです。

施術後には、12種類の天然植物エキスおよびコラーゲンが含まれている保湿鎮静ジェルをしっかりと塗ってくれるため、脱毛効果だけでなく弾力のある美肌効果も期待できるでしょう。

 

全身脱毛プランやカスタマイズできるプランもある!

ラココの脱毛プランは、全身脱毛プランが2種類、施術箇所や回数を好みにカスタマイズできる仕組みになっているオーダーメイド脱毛、そして気になる部分をピンポイントで施術できる部分脱毛のコースが揃っています。

その中でも、2種類の全身脱毛プランやオーダーメイド脱毛が人気です。全身脱毛(顔・VIO含む)コースでは、5回で69000円となり、1回あたり13800円です。顔やVIOを含まなければ、5回で49000円、1回だと9800円に相当します。

 

オーダーメイド脱毛は、他店にて既に施術を経験されている方や、腕や脚、VIOなど数か所の施術を受けたいという方に適しており、顔やVIOも含めた全身の中から選べます。月々3000円からとなっていて、カスタマイズする部分によっても料金は異なります。

スポンサーリンク

 

ラココでの施術はどの程度の効果が見込めるの?

ラココでは毛周期は関係なく施術できるため、毎月脱毛が可能です。

どれくらいの効果が出るかと言えば、毛量や毛質は個人によって差がありますし、脱毛が終わった時のイメージや部位によっても回数は異なります。

 

決まった回数というのはありませんが、毎月ラココに通うとすると大体5回から6回で全体のムダ毛が減ったなと実感できます。12回程度受ければ、ほぼ自己処理の必要もなくなります。

18回ほど、1年半をかけると自己処理はしなくても良い状態になるでしょう。

 

まとめ

ラココはSHR方式(蓄熱型脱毛)での施術となっていて、痛みも少なく全身脱毛であっても最短20分で施術が完了する点が特徴です。

また、2種類の全身脱毛プランやオーダーメイド脱毛、部分脱毛などのプランが用意されています。

 

さらに、毛周期に関係なく施術ができるので、毎月施術が可能です。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.