脱毛はプロに任せよう!

老舗であり店舗数も多い脱毛サロン【ジェイエステ】の脱毛効果

投稿日:

スポンサーリンク



 

店舗数も多いジェイエステですが、一体どういったシステムや特徴があるのかといった点を知らないという方もいるかもしれません。

そこで今回は、ジェイエステがどういった店舗なのかについて迫ってみたいと思います。

 

施術前はシェービングをしてからが施術のポイント!

脱毛サロンに通うとなると前もって自己処理をしていかなければいけないケースが多いです。

ジェイエステであっても施術に訪れる2日前に脱毛部分をシェービングしてから通うのがポイントです。デリケートゾーンの場合は前日のシェービングとなっています。

 

脱毛サロンではムダ毛に光を当てることで施術をしていきますが、ジェイエステだと照射ヘッドが冷たくなっているため痛みがあまりないと考えられます。

施術後にはジェルシートを使って冷却し、肌を落ち着かせて毛穴を引き締めたならヒアルロン酸を塗布し肌のケアを行い完了となります。

 

ジェイエステの費用はどうなっているの?

他のサロンでは全身脱毛をする場合は大体全身の施術をしてもらうことが可能です。ジェイエステだと32箇所の中から部位や回数を自由に選ぶことができます。

全身フリーチョイス40回脱毛の場合だと、一括払いで90000円、24回分割払いなら116328円です。

 

ボーナス併用であり月々3100円となります。

例としてコースの組み合わせでは口周り4回やうなじ4回、両ひじ6回、背中(上)4回などがあります。この中には両ワキ12回が無料プレゼントもあります。

スポンサーリンク

 

全身脱毛と言っても全身全て施術をするのはなく、脱毛したい箇所を脱毛したい回数分選ぶというコースだという点を覚えておきましょう。

 

ジェイエステではOラインの施術ができない!?

VIOの自己処理をするとなると処理をした後に痒くなったりチクチクとすることがあります。そのため、自身で続けていくのも大変なものです。

それに、頻繁に処理をすると黒ずみを作ってしまいかねません。

 

この頃ではデリケートゾーンの脱毛をする方も多くなっています。デリケートゾーンの場合は、VIOラインの施術が一般的ですがジェイエステではOラインの施術はプランに入っていない点を把握しておく必要があります。

 

似ている施術ではTバックゾーンというものがありますが、それはTバックを穿いたとしてもムダ毛が気にならなくなる処理のことです。

 

まとめ

ジェイエステで脱毛するなら施術の2日前にはシェービングをしておくのが大事です。

また、全身脱毛をするなら32箇所の部位の中から処理したい部分を選ぶシステムとなっています。

そして、デリケートゾーンの中であるOラインに関しては、施術ができないので、覚えておきましょう。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.