脱毛はプロに任せよう!

店舗が東海地区が中心の脱毛サロン【リンリン】 効果と料金プランについて

投稿日:

スポンサーリンク



 

リンリンという脱毛サロンは、東海地区を中心として店舗展開していて、北海道や東北、九州などには進出していないのが特徴のサロンです。

では、リンリンにはこのほかにどういった特徴があるのでしょうか。

 

リンリンの脱毛はジェル不要で素早い施術がポイント!

リンリンの脱毛方法は光脱毛(美容ライト脱毛)となっています。ムダ毛に反応する光を照射することでムダ毛を熱処理するのです。

反応したムダ毛は大体2週間ほどで抜け落ちるでしょう。

 

その人によって違いもありますが、リンリンでは平均的に5回以上の施術で効果を実感される方が多いとされています。リンリンの脱毛は日本人の毛質や肌質に合う国産の脱毛機を用います。

アイスノンで施術部分を冷やしてから光を照射して、施術後にさらに冷却するという脱毛の流れとなっています。

 

部分脱毛も全身脱毛もどちらともリーズナブルなのが魅力!

リンリンは国産脱毛機メーカーの直営店となっているため、他のサロンよりもリーズナブルである点も魅力です。その中でも初めて施術を受ける方であればよりお得な料金設定となっているのです。

他のサロンの場合は部分脱毛など一部プランにおいて割引されることはありますが、リンリンでは部位脱毛メニューであっても全身脱毛メニューも安くなっているので利用しやすいのではないでしょうか。

 

部位脱毛の両ワキ1年4回保証プランでは通常料金10000円のところ1980円となっています。顔を含んだ全身脱毛1年4回プランなら通常料金140000円が78000円となるのです。

スポンサーリンク

 

メニューが様々ありあなたに合ったプランがきっと見つかる!

リンリンは色々なメニューが豊富に摂り揃っているので、あなたのニーズに合うメニューが見つかるでしょう。メニューにはワキのプランや鼻下のプラン、気になる部位が選べる部位、顔のプランなどがあります。

 

その他にも好きな部位を選べて指定の回数までも選べるプランもあります。全身脱毛だと基本として顔やVIOは含みません。

ただ、オプションで付けるのは可能となっています。

 

支払い方法ではリボ払いや分割もできるクレジットカードや、現金、クレジットローンより選べるので便利です。

 

まとめ

リンリンは、ジェルを使わずに施術を行う点もあり、スピーディーな脱毛が期待できます。

また、部分脱毛でも全身脱毛でもリーズナブルに施術が受けられる点も魅力となります。

 

それにメニューも色々とあるのであなたにぴったりのプランが見つかるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.