体毛や脱毛

白人などの外国人は体毛が濃いことをどう感じているの?

投稿日:2017年9月2日 更新日:

スポンサーリンク



 

体毛が濃い方は世界中に色々といることでしょう。では、白人など海外の方たちは体毛が濃い方についてどういった思いを抱いているのでしょうか。

肯定派と処理を推奨する派などにわけて見ていきたいと思います。

 

『剃るべき!』肌は綺麗にしておいて欲しい派とは

海外の方は、剃った方が良いと考える方ももちろんいらっしゃいます。

 

ある女性の方は、毛深い男性が好きではないと言います。頭以外であれば、他は全て毛の処理をした方が良いという考えなのです。スベスベになっている綺麗な肌が好きだということです。

また、他の女性は可愛い少年のような男性が好きだから毛がない方が好ましいと話しています。

 

さらに男性側の意見では、最近になり身体の毛を剃ろうと考えの傾向にあります。

しかし、その男性は毛を剃ることで女性は女々しいとかマイナスイメージを抱かないかと心配されています。

 

毛深いことなど気にしない派もいる!

女性の中にも毛深い男性が好きという方もいます。

胸毛などは男性の中のセクシーさの象徴であるという意見があります。さらに、ある女性は夫の頭は禿げてしまっているものの、他は毛だらけだということです。

まるで熊のようだと形容していますし、既に夫婦となっていることから最早気にしていないということでしょうか。

 

スポンサーリンク

また、ある女性は以前は毛深い男性を好まなかったにも関わらず、今の彼氏がとても毛深いということで毛など気にしなくなったとおっしゃっています。

 

ほどほどのバランスが肝心だという意見もある!

意見の中には、『ほどほど』が良いという声もあります。

例えば、毛が全くないというのも駄目だという方もいます。脚に毛がないとなると女性のように見えるということです。そして、毛は適量にあるのなら良いものの、濃すぎるのなら嫌だとする意見もあります。

 

その他にも、男らしい人は好きだけれど毛むくじゃらは嫌だと言う方もいるものです。さらに、毛深いとそのことに悩む人もいるけれど、反対にあまり毛がない人は胸毛などに憧れるものであるとする方もいます。

 

この方は、人は自分に無いものに憧れを抱くものであると分析しているのです。そしてある女性は、毛深い男性が好きであるものの、背中まで毛があるというのは受け付けないそうです。

そのため、背中は残し他は処理をしてほしいということです。

 

まとめ

以上の様に、海外の人の意見は千差万別だということです。

肌が綺麗な方が好きであり体毛はきちんと剃って欲しいという方もいますし、パートナーの体毛が濃いから気にしないという方などもいます。

 

また、毛の濃さもバランスが大事だという向きもあります。濃いのは嫌だけど全くないのも物足りないということです。何でもほどほどが一番ということでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-体毛や脱毛
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.