脱毛はプロに任せよう!

東北地方にも多数店舗展開しているエステサロンのレイビス 気になる効果や料金プランとは?

投稿日:

スポンサーリンク



 

大手脱毛エステサロンでは東北地方にはあまり店舗展開していないサロンもあるのですが、レイビスの場合は東北地方の各地に店舗があります。

では、そのレイビスにはその他にどういった特徴があるのでしょうか。

 

レイビスは月額プランが魅力のサロン!

レイビスの特徴で特筆すべき点は月額プランがある点です。月額プランは契約しローンを組むと言ったシステムではありません。月額で毎月の支払額が決まっているというものです。

 

レイビスで実施されている月額プランは店舗限定のプランとなっているため、利用できる店舗を探しておくのが賢明です。

月額は22か所の場合は毎月9800円です。全身脱毛がその額で可能になるのです。

 

リーズナブルとは言っても脱毛できる部分が少なくなるといたことや、脱毛の効果があまり期待できないというわけではないので安心して施術が受けられます。

月に2度通い、2か月で全身脱毛1回分となります。

 

全身脱毛もリーズナブルに受けることができる!

上記のように月額プランはお得となっていますが、予約の取り方やムダ毛の状態がどういった感じかによって月に1度の施術になるケースもあります。年間12万円と言う額で全身脱毛ができるので安さに驚くのではないでしょうか。

 

回数での契約ではないですし、通えなくなった場合やあまり効果が見られないという場合には利用を途中で中止できるのもポイントです。コースでの契約になると通うのはやめても支払いだけが残るというパターンも起きます。

スポンサーリンク

その点では月額プランが便利なのです。

 

ただ、2か月以上利用するのがカギとなります。

 

乗り換えの初月は無料になる特典がある!

レイビスでは、その他乗り換え特典というのも実施しています。

他のサロンで脱毛をしていたのだけど、レイビスに乗り換えたいという方もいるかもしれません。そういった方のために初月は無料となるお得な特典があるのです。

 

乗り換える方は他店でも既に脱毛にお金をかけていますし、レイビスが『少しでもお得に脱毛してほしい』と考えたことでできたシステムなのです。2か月を過ぎればやめるのも可能ですので、他のサロンと比較したうえでより効果のある方を選択する手段もあります。

 

まとめ

レイビスは月額プランがある点が一番の特徴です。

また、全身脱毛も年間12万円で受けることができる点も魅力です。

それに、他店からレイビスに乗り換えた方は初月が無料になる特典もある点も見逃せません。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.