脱毛はプロに任せよう!

脱毛サロン【プリート】その効果や施術時の痛みはあるの?料金プランや回数などは?

投稿日:

スポンサーリンク



 

プリートという脱毛サロンをご存知でしょうか。聞いたことがあるけれど詳しくはわからないという方もいるかもしれません。

なので、今回はプリートの特徴について見ていきましょう。

 

プリートはハイジニーナの脱毛がおすすめ!

プリートはVIO脱毛に力を入れているのでハイジニーナの施術は特におすすめです。

6回コースで86000円となり初めてVIO脱毛をされる方やより綺麗に脱毛をしたいという方、または毛の量が多い方には12回コースがあり158000円となっています。

 

これらの額は参考価格となっていてキャンペーンの適用などになると、さらにリーズナブルに施術が受けられる可能性があります。

また、プリートではVIOだけでなく全身脱毛などもできますので他の気になる部位も一緒に申込んで施術が受けられるのです。

 

VIOだけじゃない!鼻毛脱毛だってしてくれる

プリートはVIO脱毛に力が入れられていますが、鼻毛脱毛のプランもある点も大きな特徴です。

光脱毛ではなくワックス脱毛でもあります。脱毛サロンでは通常はあまりできない部位でもあるため、鼻毛を綺麗にしたい方はご利用になってはいかがでしょうか。

 

鼻毛にも大事な役目を果たしているため、全て脱毛するとなると躊躇ってしまう方もいるかもしれません。ブリートで行われている鼻毛脱毛はワックス脱毛が用いられていますので、時間が経つと再度鼻毛は段々と映えてくるでしょう。

スポンサーリンク

 

鼻毛脱毛に関しては鼻毛だけのプランもありますし、口周りの脱毛がセットとなっているプランがあるのでご利用になるのも一案です。

 

どんな人がプリートでの施術が向いているの?

プリートで施術を受けるのが適している方はVIO(ハイジニーナ)を完璧に施術したい方、ある程度毛量が多くて太腿にも太い毛のある方です。

また、他のサロンで全身脱毛を済ませていてVIO部分だけを綺麗にしたいという方も通うのが手段です。

 

さらに、プリートは銀座や新宿などといった首都圏に5店舗のみの展開となっていますので首都圏にお住まいの方は通いやすいのではないでしょうか。

そして、デリケートゾーンの黒ずみが気になるという方にもうってつけです。

 

まとめ

プリートの施術はVIO脱毛に力を入れているためハイジニーナの脱毛がおすすめです。さらに、ワックス脱毛での鼻毛脱毛もあるので気になる方は利用されるのもうってつけです。

VIOだけ施術をしたい方などは利用されてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.