脱毛はプロに任せよう!

TBCプロデュースの脱毛サロン【エピレ】の脱毛器の最大の効果は痛みがない!

投稿日:2017年8月29日 更新日:

スポンサーリンク



 

エピレは、TBCがプロデュースしている脱毛サロンです。しかし、特徴はこれだけではありません。

そこで今回は、エピレがどういった店舗なのかについて探ってみたいと思います。

 

安心の保証が色々あるエピレが見逃せない!

エピレでは、色々な安心保証が付いている点も大きな特徴です。例えば、パーツ毎の料金が明確である点です。料金は表示されている額のみとなっていますし、毛質や毛の量によっても変わらないのです。

 

また、安全・安心の保証があり、35年の実績をもとにTBCが開発をした独自の機器を使っている点も注目です。さらに、ドクターサポートもある点もポイントです。

ドクターと提携していて、もしもの時にも安心できるでしょう。

 

サロン移動もでき、もし空きがなく予約ができなくても、他の店舗で施術ができるのです。それに加えて、全身脱毛ファーストプランでは全額返金保証や期限なし保証(コースが全て終わるまでの期限がない)もあるのです。

 

色々とお得なプランが揃っている点も見逃せない!

また、エピレにはお得なプランが色々ある点も特徴です。その中でもお得なのが、初めての方が利用できるファーストプランです。このファーストプランはWeb予約でさらに値引きされるので、Webからの予約がおすすめではないでしょうか。

 

Aプランだと両ワキかビキニラインが6回で1200円と言う安さです。

Bプランは全身脱毛となり、全身16か所から選べて全6回で3600円です。

スポンサーリンク

 

他のキャンペーンでは、キッズ脱毛・親子割といったものもあります。

7歳から施術可能であり、親子で共に受けるとSパーツの脱毛が1回無料となるのです。親子割の対象は、ファーストプランのAプランおよびBプランです。

 

日本人女性の肌にも合う様に開発された機器で痛みも少ない!

エピレで扱っている脱毛は、黒い部分に吸収される波長である光を使い、毛のメラニン色素に反応させることによって処理がされます。

TBCのデータを基にして、日本人女性の肌に合うように開発されたというオリジナルの機器です。

 

この機器によって、脱毛をするとともに肌のトリートメントまでも行うことができ、肌の奥にあるコラーゲンに働きかけて発毛組織を優しく処理できるのです。

 

エピレを利用した方へのアンケートでは、100%の方が痛くないと回答したほどですので安心して施術を受けられるでしょう。

 

まとめ

エピレは、安心保証が色々とある点が大きな特徴です。ドクターサポートがある点も見逃せません。

また、ファーストプランなどお得なプランがあるのも魅力です。そして、エピレの機器では脱毛と同時に肌のトリートメントもできますし、利用者の100%が痛くないと回答している点もポイントです。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.