脱毛はプロに任せよう!

老舗エステサロン 銀座カラーの全身脱毛の効果や料金

投稿日:2017年8月28日 更新日:

スポンサーリンク



 

脱毛エステを受けるなら、銀座カラーを選ぶのも手段の1つです。施術を受けるなら、その前に銀座カラーの特徴などについても知っておくと便利です。

そこで今回は、施術の特徴などを探ってみたいと思います。

 

部分脱毛にはデリケートチョイスとスタンダードチョイスがある

銀座カラーでは、部分脱毛や全身脱毛、複数部位セットプラン等がカウンセリング時に選べるのです。

 

部分脱毛では、デリケートチョイスとスタンダードチョイスがあり、

 

デリケートチョイスでは、両ワキや両足の甲や指、ヘソ下、ヘソ周り、Vライン上部、Vラインサイドなど、色々な部位から選べます。

1か所8回で21000円、1か所脱毛し放題では37600円となります。

 

スタンダードチョイスでは、両ヒジ上や両ヒジ下、背中上、背中下、胸、お腹などの部位で、1か所8回が42000円、1か所脱毛し放題で75200円となります。

 

金利手数料も無料で分割払いができる点もポイントです。

 

セットなら腕や足、VIOのプランがある!

セットプランとなる、複数部位脱毛もあります。

 

腕全セットの場合だと、両手の甲と指、両ひじ上と両ひじ下のセットで月額で6100円。

スポンサーリンク

足全セットでは両足の甲や指、両ひざ下、両ひざ上、両ひざがセットで月額で7300円。

VIOセットになると、上部やサイドを含めたVライン全体や、Iライン、Oラインのセットで月額7300円。

 

VIOセットでは、希望のデザインに整えてくれるでしょう。

 

全身脱毛には2つのプランがある!

全身脱毛の場合は、『新・全身脱毛』という顔以外の部位全部が該当するプランとリーズナブルな値段で気になる部分のみ施術ができるプランの『全身ハーフ脱毛』があります。

新・全身脱毛の場合は、全22か所を脱毛し放題で月額9900円です。

 

1年で最大8回通えるのが特徴です。全身ハーフ脱毛は、8か所脱毛し放題で月額7700円となります。もし、幾つかの部位が施術済みであれば、全身ハーフ脱毛にすると良いのではないでしょうか。

 

まとめ

銀座カラーの部分脱毛では、デリケートチョイスとスタンダードチョイスで選択が可能となっています。

また、セットプランもあり腕や足などから好きな部位を施術できます。

 

それに、全身脱毛なら顔以外全部が含まれるプランと気になる部分だけができるプランに分かれます。

1年で多くて8回通えるのがポイントです。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.