脱毛はプロに任せよう!

利用者1人ずつの脱毛プランに合わせた脱毛器を選べる施術【フェミークリニック】

投稿日:2017年8月23日 更新日:

スポンサーリンク



 

医療脱毛を受けるなら、フェミークリニックで施術を受ける手段もあります。東京と大阪に展開しているのですが、一体どういった特徴があるのでしょうか。そこで今回は、フェミークリニックについて迫ってみたいと思います。

 

4種類の脱毛器が揃っているのもポイント!

通常は、日本のクリニックで用いられているのはダイオードレーザーかアレキサンドライトレーザーの脱毛機です。しかし、フェミークリニックではそれだけでなく、ヤグレーザーやG-MAXも使われています。

 

 

これらの脱毛機は、1種類を使うだけでも効果が得られます。それでも、人によって肌質に合うかどうかと言う点や部位次第でも適している機器は異なってきます。

よって、利用者1人ずつの脱毛プランに合う脱毛器を選び施術をしてくれます。

 

そういったことから、あまり痛みもなく高い効果が得られるのです。

 

追加分がリーズナブルに受けられる!

フェミークリニックでは通常は5回での施術となっていますが、中には5回だけでは足りないという方もいるかもしれません。そういった場合には、6回目以降の料金がリーズナブルに受けられるという特徴があります。

スポンサーリンク

 

もしかしたら、手の甲や指だけはもう1回照射してほしいというケースもあるでしょう。それなら、6回以降は4800円となります。普通通りに1回ずつ施術してもらうと、1回の料金は6480円なので追加分は安価で受けられるということです。

 

気軽に1ショット照射もしてもらえるのも特徴の1つ!

フェミークリニックでは1ショット脱毛をしてもらえます。

これは、照射1回分で『ピッ』という音が鳴るのを1回と捉えます。1部分だけ少し生えてしまっているという方などに適しています。1ショットは500円となっていますので、気軽に施術をしてもらえるでしょう。

その部位を全体的に追加契約しなければいけなくなると、その時点で生えていない場所まで施術をすることとなります。

そうなると、料金も高くなると考えられますし、毛が残り少なくなったなら1ショットを試すのも一案です。

 

まとめ

フェミークリニックでは、4種類の機器が導入されているので、色々なお客のニーズにも応えられるでしょう。

また、通常は5回の施術となっていますが、6回目以降は値段がリーズナブルになりますし、1ショット脱毛もありますので少しだけ施術したいという方には適しています。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.