脱毛はプロに任せよう!

要チェック!ミュゼから誕生した脱毛サロン コロリーとは?

投稿日:2017年8月26日 更新日:

スポンサーリンク



 

コロリーは、フランス語で『カラフルな』と言う意味がある脱毛サロンです。それに、大手脱毛サロンのミュゼから誕生したサロンだということもあり、期待感があるのではないでしょうか。

では、一体コロリーにはどういった特徴があるのか、見ていきたいと思います。

 

コロリーの料金プランは全身脱毛だけなのが特徴!

コロリーは、全身脱毛のプランしかない点が大きな特徴です。全身脱毛に重きが置かれているため高い品質でリーズナブルな脱毛サービスが受けられるのです。それに、月額払いも用意されているため月々の負担も軽く済みます。

よって、多額のお金が用意できない場合でも脱毛を開始することができるのです。

 

とは言え、コロリーの月額制は回数や総額が決まっているローンタイプとなっています。総額を分割して毎月定額を支払っていく方法です。

回数の決まりがなく、自由に止めることができる月謝タイプとなっている月額制とは違うため、注意が必要です。

 

受けるなら知っておこう!全身脱毛コースの内容について

全身脱毛コースの回数は12回となっていて月額料は9500円となり、総額は342000円となります。

施術の頻度については最短で1ヶ月間隔です。1回での照射範囲は全身46部位全てであり大体90分程度の施術時間です。

 

全身脱毛ということで、VIOラインやうなじもきちんと施術してくれます。

ただ、顔が施術部位に含まれていない点は、把握しておく必要があるでしょう。

スポンサーリンク

 

それでも、足先や指先までしっかりと脱毛してくれるので身体がスベスベな綺麗な肌になれることが見込めます。

 

コロリーはミュゼと同じ脱毛機が使われている!

コロリーで使われている脱毛機は、ミュゼと同様にS.S.C.(Smooth Skin Control)方式のものです。美肌効果が見込めるヒアルロン酸が配合されているジェルを肌に塗り、ライトを当てながら制毛するという方法で施術が行われます。

 

痛みに関しては、個人差もありますが比較的少ない傾向にあります。

また、脱毛は1秒間に200本可能となっています。S.S.C.脱毛は、抑毛ジェルと光の相乗効果でムダ毛を減少させて生えにくくしてくれる効果や、肌に優しく痛みが少ない点が魅力です

 

 

まとめ

ミュゼより誕生したコロリーの料金プランは、全身脱毛のみとなっている点が特徴です。顔は含まれないものの、うなじやVIOはしっかりと施術をしてもらうことができます。

 

また、ミュゼから誕生したこともあり、ミュゼと同様の機器が使われています。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-, , , ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.