脱毛はプロに任せよう!

リゼクリニックでのレーザー脱毛はどんな効果があるの?

投稿日:2017年8月25日 更新日:

スポンサーリンク



 

医療レーザー脱毛を受けるならリゼクリニックを選択するのも一案です。ただ、リゼクリニックがどういったシステムになっているのかなどを前もって知っておく必要もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、リゼクリニックの特徴などについて探ってみたいと思います。

 

リゼクリニックは回数設定が分かりやすい!

まず、リゼクリニックは回数設定が分かりやすくなっている点がポイントです。以前は6回コースとなっていたのですが多くの利用者が5回ほどで効果に満足していたことから、5回と1回コースの2種類に変更となったのです。

それに、例え5回コースの施術を受けてそれに満足できなかったとしても追加の脱毛を通常価格の半額以下でできるでしょう。

 

また、リゼクリニックは剃り残しや自分で剃りにくい部分の剃毛料やキャンセル料、コース解約料といった追加料金が発生しない点も特徴です。

 

リゼクリニックではどんな機器を使っているの?

リゼクリニックでは3機種が導入されています。

 

ライトシェアデュエットは日本人の肌にも合いますし、火傷や打ち漏れを防げます。それに、これまでの半分以下の施術時間で済むうえに痛みが軽減される点もポイントです。

メディオスターと言う機器は、増毛化や硬毛化しにくいという点が特徴です。

ジェントルYAGなら色黒な肌の方に適していますし、色素沈着している部分にも施術ができます。

スポンサーリンク

 

施術で使う機器がどれになるかと言う点については毛質や肌質、施術を行う部位に合わせカウンセリング時に医師が決定します。

 

打ち漏れがあったとしても無料で再度照射してもらえる!

医療レーザー脱毛を受けるとなると高い効果は望めますが赤みがでたりむくむこと、毛嚢炎になること、硬毛化、増毛化、打ち漏れといった副作用もしくはトラブルが起きないとも限りません。

 

リゼクリニックでは、施術でのトラブル等に関する診察料や薬代は全て無料となっています。

赤みやむくみの場合は炎症を抑える軟膏か湿布を無料で配布してくれます。火傷なら診察などが無料となり優先予約で再照射してもらえます。

 

打ち漏れのケースでは無料で追加照射できます。前回の照射から4週間以内となっています。

 

まとめ

リゼクリニックは回数設定が分かりやすいのが特徴です。5回と1回のコースがあり、3種類の機器が導入されています。

また、前回の照射より4週間以内であれば、無料で再度照射をし直してもらえるでしょう。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-脱毛はプロに任せよう!
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.