女子力UP 悩み

「60歳になっても全て黒髪の人のコツ」を恋愛にも

投稿日:

スポンサーリンク



 

「あの男のせいでまた白髪が増えたわ・・・」

「あの男さえいなければ、こんなに老けなかったのに!」

というように一度、恋愛関係になった相手の男性について頭を悩ませ、自身の老化現象をその男性や恋愛のせいにしてる女性を見かけます。

 

確かに、恋愛関係というのは相手のことを気遣うことが前提で成り立つものですから、苦労もたくさんしてきたのでしょう。

ですが、余りにも愚痴や不平不満を言っていたり、怒りっぽいと女性ホルモンが少なくなり黒髪から白髪になりやすいそうです。

 

そうならない為にも。

この記事では、60歳になっても全て黒髪の人が実践しているコツについて、まとめていきたいと思います。

 

髪の毛の黒さは女性ホルモンの関係

髪の毛の黒さは、女性ホルモンが関係しているということをご存知でしょうか?

女性ホルモンが多ければ黒くなり、少なければ白くなります。

 

ですから、「男性性」が強い女性や、男性を蹴ったり叩いたりしている女性は早く白髪になる傾向があるそうです。

 

といっても、今現在は、白髪になったとしても染めれば良いだけのお話なので特に気にされない女性が多いことも事実。

ですが、世の中には【60歳】になっても全て黒髪の人がいるのです。

ちょっとしたコツがあるそうですが、これを実践すればお金をかけずに髪の毛を黒くすることができるのでご紹介したいと思います。

 

キーアイテムは鏡

60歳になっても、全て黒髪の人がいます。しかも、全く染めていないので天然の黒髪。

なぜ、髪の毛が黒くいられるのか?

スポンサーリンク

 

そのコツですが、にあるそうです。

この人物は、家の中のありとあらゆるところ(廊下やテレビの上など)に鏡を設置しています。

そして、それらの鏡の中の自分自身を見た瞬間に女性ホルモンが出るというのです。

 

ただ見ただけの威力が1だとすると、にっこり笑った時の威力は2になります。

さらに、にっこり笑いながら「かわいいですね!」と言うと、大量の女性ホルモンが出てくるそうです!

 

これを繰り返しやってみることで、男女問わず、どんどん若返りが実感できるのです。

実際に、これは、一昔前に女性がやっていたことに通じることです。

 

一昔前までは鏡は必須アイテム

当時、女性は常に手鏡を持参していました。

また、家には必ず池を作り昼間はそこに自分の顔を写し、夜になると手鏡で自分の顔を写していたからです。

 

きっと、鏡を見ていることで、若さを保つことを体験的に知っていたにちがいありません。

 

白髪よりも黒髪の方が恋愛にはプラス

一度、恋愛関係になった男性について、頭を悩ませている女性の皆さん。

そのような苦労に加え、もともと「男性性」が強い女性は早く白髪になる傾向がありますので注意が必要です。

 

「60歳になっても全て黒髪の人のコツ」で、少しでも若返って恋愛に活用してみたはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-女子力UP, 悩み
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.