悩み

邪気を祓い、気持ちよい恋愛を!

投稿日:

スポンサーリンク



 

芸能関係のニュースを見ると、何だか、「不倫」のオンパレードですよね。
「あのタレントの女性とあの歌手の男性が、実は不倫をしていた!」というようなニュースで盛り沢山です。

 

また、芸能界の話のみならず、一般社会でも熟年離婚をする人の割合が高くなってきている事実があり、昔と比べて「不倫」をしている人がいるような印象がありますよね。

 

昔から「不倫」をしていた人がいたけれど、それが明るみに出なかっただけなのか。
そうではなくて、実際に、最近になり「不倫」をする人が増えたのか。

 

その辺のことが、定かではないものの、仮に、後者が事実だとしたら。
「何だか、邪気にのまれている人が多くないか?私の恋愛は大丈夫なのだろうか??」と心配になる方も多いでしょう。

 

実際に、邪気というものはあります。
ですが、それを祓う方法もあるので、それを実践してみれば問題はありません。

 

この記事では、邪気を祓い気持ちよい恋愛をする為のアドバイスについて、まとめていきたいと思います。

 

邪気とは

13441504045_d1955eba94_c

邪気とは、文字のごとく、あなたの体や心に悪い影響をもたらす気のことです。
例えば、「どうせ私はできない」という後ろ向きな気持でいれば、できることまでもできなくなってしまうかもしれませんよね。
邪気とは、そのようなものです。

 

スポンサーリンク

そんな邪気ですが、さらにやっかいなことがあります。あなたが邪気を持っていなかったとしても、周囲にいる人たちが邪気を持っているならば、その影響を受けてしまう可能性があるということ。

平日の昼間、小さな子供を引き連れて、ファミレスを占領している女性の団体(ママ友)さんがよくいますよね。
ファミレス中に響き渡るような大声で、長い間、誰かの悪口を言っているのが耳に入ってしまうことがあるかと思いますが、そういう時って、何だかイヤな気持ちになりませんか?

 

そういう時が、まさに周囲の人たちによる邪気の影響を受けている時でしょう。

 

邪気を祓って心身ともにスッキリと

ji6lmwtghf4-seth-doyle

『邪気を祓う』というのは「お清め」をするということに他なりませんが、その方法は多岐に渡ります。

ちなみに、「お清め」というと塩を使うイメージがある方が多いのではないでしょうか?実際に、お葬式に参列した後には、お清めの塩が配布されて体にかけますよね。また、玄関先にも盛り塩をすることからも、いかに、塩が「お清め」に使われているかがわかりますよね。

 

これらをする機会がなくて、塩を食べる以外には使わないという方が多いでしょう。
そこでオススメするのは、塩が入ったスクラブです。
入浴時にそれを使えば、皮膚の角質がキレイに取れることは言うまでもありませんが、気持ちもスッキリとして邪気につながるわだかまりもなくなるのではないでしょうか?

 

この記事を読んでいるあなたは、きっと、いい恋愛に貪欲な方でしょう。そうであれば、邪気を祓い、心身ともにスッキリとした状態で、気持ちよい恋愛をした方が、トクではないでしょうか?

邪気を祓い、運気をアップ

sea-beach-holiday-vacation

「何だか、恋愛も含めて色々とツイテないなあ・・・」と思ったあなた。
それって、もしかしたら、邪気の影響かもしれません。
そういう時は、邪気祓いです。
あなたが心身ともにスッキリとした状態で、気持ちよい恋愛ができるように、お祈りしています。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-悩み
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.