悩み

あなたらしい『性』を恋愛の中で謳歌する

投稿日:

スポンサーリンク



 

恋愛をしていく中で『』は切っても切れないもの。

それだったら、あなたらしい性を恋愛の中で謳歌してみたいですよね。

この記事では、あなたらしい性を恋愛の中で謳歌する為のアドバイスについて、まとめてみたいと思います。

 

性に積極的で好奇心旺盛な女性達

 

「私、本当はSなんだけど、いつも彼氏に合わせてMなんだよね・・・」

「私、本当は彼氏とこういうことがしたいんだよね・・・」

「私、本当はこんなおもちゃを使いたいんだよね・・・」

 

このような女性からの声って本当に多いですよね。

この記事を読んでいるあなたも、これまでの恋愛遍歴を振り返ると、一度や二度は、思い当たることがあるのではないでしょうか?

 

そうだとしても、それは仕方がないことです。

何せ、日本社会は、性に対してタブーの意識があるからです。

ましてや、日本人女性として「おしとやかさ」を求められて育ってきたあなたであれば、なおさらのことではないでしょうか?

 

 

あなたらしい性とは?

loving-couple-in-autumn-prague-follow-me-to-pose-picjumbo-com

「彼氏が喜ぶ性のテクニック」

「行為の中でかわいがられる女性の特徴」

「男性が好きな体位」

 

これらのような言葉が巷に溢れていますよね。

電車の広告でも、書店の店頭でも至る所で見かけます。

スポンサーリンク

これらのキャッチコピーに踊らされて、あなたらしい性がわからなくなっている女性も多いのではないでしょうか?

 

あなたらしい性とは、あなたが恋愛相手と深い関係になる中で行われるコミュニケーションやスキンシップのやり方のことです。

本来なら、あなたの感性が問われるべきものです。

ですが、前述したように、日本では性がタブー視されていて、且つ日本人女性には「おしとやかさ」が求められている背景があることで、なかなか、本来のあなたらしさを発揮することができないのです。

 

自分らしさとは?

pexels-photo-87293

さて、巷にステレオタイプの女性を求めるキャッコピーが溢れかえっている中で、どうしたらあなたらしい性を恋愛の中で謳歌できるのでしょうか。

彼氏に対して、あなたの思いを伝えればそれで終わりですが、簡単そうで、ハードルの高さを感じてしまう女性も多いでしょう。

 

そこで、肉体関係にこだわらないことをオススメします。

 

あなたらしい性といっても、何もそれは彼氏との物理的でセクシャルな関係においてだけではないのですから。

普段の何気ない会話や、何気ないハグ、何気ない思いやり・・・。

これら全ての彼氏とのやり取りにおいても、あなたらしい性のあり方が問われてくるのです。

 

そもそも、世の中には、この記事を読んでいるあなたが思っているほど、恋愛の中で、彼氏と物理的でセクシャルなことをしているカップルは多くないということも念頭に置くことを忘れないで下さい。

 

何も、恋愛の中で無理にすることではないのですから。

 

性というのは、恋愛の中で切っても切れないもの

pexels-photo-218679

とは言え、何もそれは恋愛の中で彼氏とする物理的でセクシャルなことだけではありません。

普段の何気ないやり取りの中でも、あなたらしい性を謳歌する機会はあるので、是非、あなたの感性をフル稼働してみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-悩み
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.