出会い 女子力UP

もしも運命の人がいるのなら

投稿日:

スポンサーリンク



 

別に、対して相手の男性が好きでもないのに関わらず、お付き合いをしてしまったり…。
本当は、ダラダラとした腐れ縁のような関係をやめたいのにも関わらず、いつまでも続けてしまったり…。
周りがそうしているから、仕方なく恋愛をしないといけないモードに入ってしまったり…。

 

この記事を読んでいるあなたにも、心当たりはあるのではないでしょうか?

ですが、一度『もしも運命の人がいるのなら』と考えてもみて下さい。その運命の人がどこにいて、いつ会えるのかはわかりませんが、もし、そういう人がいるのだとしたら。冒頭に挙げたようなことをしている暇なんてないのではないでしょうか?

 

この記事では、運命の人と会う為にしておきたいことについて、まとめていきたいと思います。

 

運命の人とは

pexels-photo-212261

運命の人って、なんでしょうね?

  • 人生の伴侶になる人
  • 私を幸せにしてくれる人
  • 私の王子さま
  • その人しかありえない!という人

などなど、例を挙げたらキリがないでしょう。

 

ですが、どれも共通していえるのは、”あなた”の価値観により、”あなた”が主体的になって、素敵だと考えられた人だということではないでしょうか?

スポンサーリンク

巷に溢れ返っているような、電車のつり革にある広告や、テレビのバラエティー番組や、恋活を応援する雑誌などで、誰かの価値観で取り上げられている「モテる人」ではありません。

そうではなく、他の誰でもなくて、あなたが「この人だ!」と思った素敵な人が運命の人だということです。

 

運命の人と出会うまでに

pexels-photo-131329

あなたが「この人だ!」と思った素敵な運命の人。その人と出会うまでに、何をしたら良いのか?

まずは、本心ではない恋愛をしたり、彼氏をつくったりすることをやめることです。巷では、テレビでも雑誌でも、恋愛をしなくてはならないような謳い文句で溢れ返っていますよね。その状態の中にいると、確かに、周りの目を気にして、無理に彼氏をつくったり、恋愛をしたりしてしまうのかもしれません。
ですが、冒頭でも挙げたように、「もしも運命の人がいるのなら」と考えたら、そんなことをするのが下らなくないですか?
運命の人を謙虚に忍耐強く待つことができる方が、女性として、もはや人間としても素晴らしいのではないでしょうか。

 

また、自分磨きをすることも大事なことです。
内面でも外面でも、どんな面でも、大丈夫です。
あなたが今以上に輝き、ベストな状態でその運命の人と会うことができれば、あなたも、相手もハッピーに過ごせるでしょう。

 

もし運命の人がいるのなら…

pexels-photo-192329

もし、あなたがこれまでの恋愛遍歴や、今現在の異性関係を振り返ってみて、「おかしいな・・・」とか、「なんか違う・・・」と感じるのであれば。
一度、「もしも運命の人がいるのなら」と考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-出会い, 女子力UP
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.