出会い

出会いがない女の人の特徴

投稿日:

スポンサーリンク



 

出会いがないと言いがち(悩みがち)な女性の特徴を紹介します。

これらの項目に当てはまるという女性は、改善するようにした方が良いかもしれません。

改善することで素敵な人との出会いが広がる可能性があります。

 

外に出るのが億劫

person-1030683_640
外に出てアクティブにするのが苦手な女性は注意が必要です。

休日は家で洗濯や掃除に追われているとか部屋で漫画を読んでいるのが好きというタイプは改善するようにした方が良いかもしれません。

どんなに魅力的でも異性と出会わないと魅力を生かすことが出来ませんし、その魅力も段々無くなってきてしまいます。恋愛をしていると自然と人は綺麗になりますし、幸せオーラや緊張感が出てくるものです。

 

見かけだけに限らず、雰囲気や性格、ファッションセンスなどの魅力を生かすためにも、出会いの場を見つけに休日なども頻繁に外出するようにしましょう。

 

対人で予防線を張りがち

stop-shy-cover-hide-color-girl-female-lady

対人関係で予防線を張りがちな性格の人も見直した方が良いかもしれません。

対人関係で相手と接する時に、引っ込みじあんになってしまったり、相手の言動や行動に何か嫌なことがあった時にあからさまに顔に出してしまうと、「相手も予防線を張られた(距離を作られた)」と感じてしまうことがあります。

また、逆に近づきがたいオーラ(話しかけづらい雰囲気)を出してしまうこともよくありません。

 

特に、出会いの場では相手のことがよくわからない状況で相手のイメージを決めつけてしまうと、自分自身のチャンスを失うことになります。

小さなことも出会いのチャンスに繋げる場合には、こういった態度が相手にも伝わっていてチャンスを潰していることがあるので、なるべくフランクに気さくに対人関係をこなすことが出会いの段階では必要になります。

 

人見知りを言い訳にしている

pexels-photo-27335 (1)

人見知りな女性も出会いのチャンスを潰してしまっている傾向にあります。

スポンサーリンク

合コンやナンパ、街コンや婚活パーティーなどの派手なイベントが嫌いな方でも出会いの方法は幾らでもあります。実は、出会いとは、ほんのちょっとしたきっかけで後に繋がることがあります。

 

例えば、バイト先で男の人から連絡先を渡された。たまたま飛行機で隣の人と話した。という場面から結婚に至った人も多数おられます。そのちょっとしたチャンスをチャンスとして自分が積極的に生かすか、人見知りだからとして潰すかも自分次第となってきます。

 

人見知りというのは性格として悪いことではありませんが、出会いのチャンスという面においては邪魔になってしまうことがあります。

 

残念ながら、出会いのチャンスという場面では人見知りであるという性格が言い訳になってしまうことがあります。

人見知り=消極性となってしまう場合もあるので、自覚している場合は直すようにした方が良いかもしれません。

 

自分に合った(タイプなどが)出会いがないだけ

young-beautiful-shy-pose-dreams

実はすでには出会っている

出会いがないと悩んでしまう女性で稀にあるのがこのケースです。自分自身が出会いがないと言っているだけで、周りから見ると十分出会いのある環境(状況)だという場合があります。
もう一度、自分の環境(状況)が本当に出会いがないケースか冷静に見直してみましょう。

 

行動する人に出会いのチャンスは訪れる

photo-1440114071841-493f350845eb

残念ながら、出会いがないという状況も本人に原因があるということになってしまいます。
出会いは様々な場所にチャンスがあるため、部屋に引きこもって一歩も出ないという以外はどこかしらにチャンスがあります。

 

極論を言えば、部屋から一歩も出なくてもSNSや出会い系アプリで出会いは可能です。

職場に出会いがなくても、土日の過ごし方次第で出会いのチャンスはたくさんあるので上記項目に当てはまる女性は是非、改善されるよう心がけてみて下さい。

そうすることであなたにとって、幸せな出会いはいくらでもあります。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-出会い
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.