出会い

素敵な彼氏の見つけ方

投稿日:

スポンサーリンク



 

素敵な彼氏を見つける方法や手段についてまとめています。

彼氏がなかなか出来ない方、友達は多いのに恋愛に発展しない方、彼氏はいるが素敵だと思えない方などに向けた記事を掲載しています。

 

自分磨きを怠らない

pexels-photo

素敵な彼氏を見つけるには自分自身も魅力的になる必要があります。

幾ら素敵な人と出会って、自分が「素敵だなあ~」と思っても相手にされなければ意味がありません。

素敵な人との恋愛を成功させるためにも、自分自身も素敵な女性になるよう(見た目だけでなく中身も)努力を怠らないようにしましょうダイエットや美容もそうですが、英会話や料理教室、何かの技術の資格取得などで魅力をアップさせても良いかもしれません。

 

自分磨きとは日常生活の中で日頃から行なうもので、一夜漬けなどで行なうものではありません。日々の生活パターンに、それらの行動を取り入れるようにしましょう。

 

素敵な人の集まる場所に行く

wineglass-and-glass-on-table-in-restaurant

素敵な人とは見かけだけでなく、醸し出す雰囲気、行動、生活スタイルなども魅力的に生活しています。

素敵な彼氏を見つけるには、素敵な人が定期的に行きそうな場所へ頻繁に出向くことが必要になります。例えば、仕事関連で言えば、お医者さんの集まるパーティーに姉妹や親戚、知り合いのつてを使って参加する。パソコンスクールや英会話教室、ジムなどの前向きなチャレンジをしている人の
いる場に行くなどがあります。
趣味などで言えば、

  • サーフィンを見に海に行く
  • 軽いトレッキングやハイキング程度の山登りに行く
  • 草野球チームや草サッカーチームの応援に週末参加する
  • 旅の出先で探す

などの様々な場所があります。

スポンサーリンク

 

素敵な人は、基本的によく働き、よく遊びます。

人生に前向きで好奇心とチャレンジ精神が旺盛でもあります。多趣味でアクティブなタイプである場合も多いので、そういった場所へ頻繁に出向くようにしましょう。

 

素敵な彼氏の見つけ方

NXWR1651E3

素敵な彼氏を見つけたい時は、素敵でない人がどういう行動をとっているかを想定し、消去法で絞っていくと、必然的に素敵な彼氏の見つけ方がわかってくると思います。合コンに頻繁に行くチャらい男は浮気をしやすいとかクラブばかり行って頭が悪そうとか自分の嫌いな望まないタイプを挙げていくことで、自分の求めている素敵な彼氏のタイプがどういった人かわかってくると思います。

 

自分の求めている素敵な彼氏像がわかったら、そういう人が定期的に行っていそうな場へ頻繁に通うようにしましょう。

 

素敵な人に釣り合うために女子力UP

person-woman-girl-model

素敵な彼氏を見つけるには、自分自身も素敵だと思われることが大切です。ファッションや髪型、スキンケア、ダイエット、アンチエイジングなど見た目だけでなく、内面の自分磨きも怠らないようにする必要があります。

 

是非、素敵な彼氏を見つけられるよう日々の生活から努力されてみて下さい。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-出会い
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.