出会い

出会いが無い女は卒業!社会人の様々な出会い方

投稿日:

スポンサーリンク



 

 

会社と自宅の往復で、休みの日はのんびり昼過ぎまで寝てしまう。

友人と遊びに行こうにもお互い忙しいことを知っているから遠慮してしまう。

前はいろんな人を紹介されていたのに、最近はめっきりそんな事も無くなった。

 

社会人ともなると、なかなか出会うといっても場が限られてしまいがちです。

しかし、そうこうしているうちに良い人はどんどん誰かのものになっていってしまいます。

のんびりしている場合ではないのです。

 

出会いを求めている人、必見です!!

 

婚活パーティーで恋愛モード、スイッチON!

party-at-home-dancing-cranberries-picjumbo-com

婚活パーティーと言っても、様々なタイプがあります。

カジュアルなタイプの婚活パーティーの場合、結婚を視野に入れてはいるものの合コンの延長として利用している方も多くいます。

休みの日でなくとも、仕事上がりでも寄れる21時から開催のものもあります。

 

この場で出会いを直接求めることも大切ですが、まずは女として自分を紹介する場を持つということが非常に重要です。

もしかしたらこの中に彼氏になる人がいるかもしれないというドキドキは、出会いが無いと嘆いていた心に大きな変化をもたらします。

 

休みの日はいつもより丁寧なメイクを!

red-woman-girl-brown

休みの日こそ、出会いの場に遭遇する可能性が高くなります。

なので、仕事の時よりも幾らかでも丁寧にメイクをする習慣を身につけることは大事です。

 

そして、近所のスーパーでもコンビニに行くだけでも構いません。

スポンサーリンク

 

いつもより少しだけ丁寧なメイクといっても使うコスメはいつもと同じでも、少し丁寧にマスカラを塗ったりコンシーラーでクマやシミをカバーするだけなので時間はそうかかりません。

 

しかし、ちょっとした手間をかけるだけでメイクの仕上がりは随分と変わるものです。

いつものなんとなくのメイクではなく、少し綺麗な自分というものを感じることは女性ホルモンを活性化させます。

 

内側からも女子力アップというわけです。

 

自然と恋愛モードを維持

love-pen-bed-drinking

日常生活からそのまま急に恋愛をしようとしても疲れるばかりです。

出会いが無いと焦る気持ちは顔に出てしまいますし、そうなると尚さら出会いは遠のきます。

婚活パーティーへの参加はショック療法のようなものです。

目の前の男性が自分を恋愛対象として見ているという状況は、日常生活ではなかなか有りません。

 

しかし、そのまま日常に戻っては意味がありません。

毎日では無く休日だけでも丁寧なメイクをすると心掛けることで、恋愛モードを維持することが大切です。

 

素敵な人と出会うには積極的に

pexels-photo

出会いは待っていてもそうそう来るものではありません。

特に社会人ともなると動ける時間が限られてしまうからこそ、自分から掴みにいかねばなりません。

人見知りや面倒といった理由で避けていては、もしかしたら出会えていたご縁まで逃しかねません。

今度こそ素敵な出会いを掴むため、自分の殻を少しずつ破ってみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-出会い
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.