女子力UP 恋愛

「魅力的な人」になり恋愛を

投稿日:

スポンサーリンク



 

「彼氏いない歴が○○年なんだよね・・・」

「彼氏は欲しいけれど、なかなかできないんだよね・・・」

という男性にあまり縁のない女性。

 

ですが、その一方で、

「男友達がウン十人もいて、いすぎて困るくらい!」

「いすぎるから、結婚相手を選ぶことができない!」

という男性には困ることがない女性。

 

両者の違いは、一体何か。

それは、『魅力的な人』かどうかではないでしょうか?

 

この記事では、「魅力的な人」について、まとめていきたいと思います。

 

『魅力的な人』とは

『魅力的な人』って、どんな人でしょうか?

 

毎年、けた外れの額の納税をしている実業家が言うには、「肯定的で明るい発言をして、いつも笑顔でいる人」だそうです。

確かに、いつもニコニコしていて、「嬉しい」「ありがとう」「幸せ」「ついてる」というような明るい言葉を口にしている人って、魅力に映りますよね。

 

スポンサーリンク

あなたが男性になった時に、想像をしてみれば、このような「魅力的な人」とお近づきになりたいと。

また、あわよくば、彼女にしたいと思うのではないでしょうか?

 

そう、冒頭で述べたような「相手の男性がいすぎて手持無沙汰になってしまう女性」とは、この「魅力的な人」に該当するのかもしれませんね。

 

どうすれば魅力的になれるのか?

先ほどの実業家曰く、一番簡単に魅力的になれるのは、【言葉】だということです。

例えば、不景気な時代に「不景気だ」と連発してみても、ちっとも魅力的ではありません。むしろ、「不景気だって繁盛している店もあるのだから、頑張らなくちゃね」と言う方が魅力的だということです。

 

また、年に講演を約300回近く行い生活をしている人がいます。

その人曰く、「『魅力的な人間』になる為には、本を最低でも1000冊は読んだ方が良いでしょう。そうすると、頭の中でいろいろな話が有機的に結合してくるので、情報がどんどんつながってきます」とのこと。

 

このことから、「魅力的な人」に近づく為のキーワードとなりそうなものは、「(明るい)言葉」と「読書」だということが窺えますね。

 

あなたも、この2つのことを意識して、「魅力的な人」になれば、恋愛においても素敵な人をたくさん引き寄せられるのではないでしょうか?

 

笑顔を絶やさず、明るくポジティブに

「魅力的な人」とは、「肯定的で明るい発言をして、いつも笑顔でいる人」だということです。

そんな「魅力的な人」に近づく為に、「(明るい)言葉」と「読書」を心掛けて、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-女子力UP, 恋愛
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.