恋愛

「笑い」を恋愛にも

投稿日:

スポンサーリンク



 

「あの男に復讐をするには・・・」

「彼氏と上手くいくにはどうしたら・・・?」

というように、異性関係で頭がいっぱいになり、眉をひそめている女性って多いですよね。

 

確かに、甘いだけではなくて、酸いの経験もすることでしょうし、その状況では悩む場面もあるにちがいありません。

ですが、医学的にも証明をされていますが、眉をひそめることで老化物質が出るのです。老化物質が出るとどうなるかといえば、どんどん老化していきます。

 

これって、恋愛について関心のあるあなたであれば、聞き捨てならないことですよね。

 

そうならない為には、『笑い』が重要です。

この記事では、最先端医学でもある笑いについて、まとめていきたいと思います。

 

眉をひそめるということ

医学的な話になります。

眉と眉と間には、神経が18本入っています。眉をひそめることで、この神経が刺激を受けるのですが、同時に、18個の脳細胞と直結をしているわけです。

 

実は、この時に老化物質が出るのです。

冒頭でも述べた通り、この老化物質を出し続けていると、どんどん老化をしていきます。

 

この物質は、近視、遠視、まぶしい、というようなどんな状況で眉をひそめたとしても出てしまう厄介なものなのです。

 

もちろん、異性関係において眉をひそめているあなたの状況も例外ではありませんよね。

ですから、恋愛も含めてあなた自身の為にも、眉間にしわを寄せないようにした方が良いのです。

スポンサーリンク

 

最先端医学である「笑い」

「眉をひそめると老化につながる」ということをお伝えしました。

では、どうしたらそれを予防することができるか?

 

そのもっとも簡単な方法は、『笑う』ということです。

実は今、「笑い」は最先端医学といわれていて、笑っていると健康になるということが証明されているのです。

 

笑うことで、笑顔のツボという部分が刺激されるわけですが、それで老化を防ぐことができるそうです。

笑顔のツボについては、口元のへりに人差し指、中指、薬指の3本を当ててみると、その薬指のところにエクボができるでしょう。

そこが、笑顔のツボと呼ばれるものだということです。

 

また、とある遺伝子の専門家が言うには、「笑い」によって、スイッチが入る遺伝子がたくさんあるそうです。

実際に、糖尿病の人を集めてお笑いを2時間程度聞いてもらったところ、血糖値や血圧が一気に下がったという実験結果もあるくらいです。

 

「笑う」ことで、あなたの恋愛に関する何らかのスイッチが入るのだとしたら・・・。

眉をひそめるのではなくて、笑っていた方がトクではないでしょうか?

 

幸せへの鍵は『笑い』

眉をひそめることで老化は進みます。

その予防策のキーワードとなるものは、『笑い』

「笑い」により、スイッチが入る遺伝子もたくさんあるということなので、笑っていた方がトクではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-恋愛
-, ,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.