恋愛 悩み

恋愛で起こすべきアクション

投稿日:

スポンサーリンク



 

「彼氏が欲しいなあ・・・」

「恋愛はしたいけれど、怖いなあ・・・」

というように、『恋愛に興味はあるけれど、なかなか一歩前に足を踏み出すことができない』という女性って多いですよね。

恋愛遍歴の持ち主であれば、ある程度の恋愛を重ねてきたワケですからそのような心配は今やないでしょう。

 

ですが、恋愛経験が全くない女性からしてみれば、恋愛は未知の領域そのものです。

余計な心配も含めて、色々と考え過ぎてしまうことで、恋愛へのアクションを起こせない傾向が強いようです。

もしかして、あなたも、そんな女性の一人ではありませんか?

 

この記事では、恋愛で起こすべきアクションについて、まとめてみたいと思います。

 

考えるよりもまずは行動を!

action-jumping-man

あれやこれやと考えすぎて、余計な心配までしてしまうことで動けなくなってしまうことはありませんか?

恋愛でもそれは同じなのです。

 

例えば、あなたに気になる男性がいたとしましょう。

彼に交際を申し込みたいあなた。

ですが、ここであなたが、「もしかしたら、彼には、すでに彼女がいるかも・・・」、「告白したら、彼から変な女だと思われないだろうか?」と考えすぎてしまったら、結局、彼に告白をしないままで終わってしまいます。

 

ですが、彼女がいる保証なんてありませんし、意外と相手の男性もあなたのことが気になっているかもしれませんよ!

 

このように、あなたが気になりすぎることで、相手の男性と交際できる可能性を潰してしまうのです。

 

そうならない為にも、まずは、考えるよりも行動を起こすことが大事なのです。

 

行動の積み重ね

pexels-photo-63911

スポンサーリンク

勇気を出して最初の一歩踏み出してしまえば、他のことでもアクションを取りやすくなります。筋肉トレーニングと同じようもので、行動をする筋肉をつければつけるほど、行動をする筋肉ができるのです。

 

また、行動をしなければ何も始まりません。なので、先述した気になる男性に告白をする例を挙げましょう。

 

あなたが奮って彼に告白をしたことで、その結果がどのようなものになるかは分かりません。

交際へと発展するかもしれませんし、そうではない場合も少なからずありえることです。

 

ですが、いづれにせよ、あなたは今後、行動しやすくなります。

筋肉トレーニングと同じで、行動をすることが行動を呼び寄せるからです。

 

例えば、あなたが気になる男性に告白をして断られた場合、きっとあなたは「何故そうなってしまったのか」「今後そうならない為にはどうすれば良いのか」ということを考えますよね。

 

それがすでに、行動なのです。

 

また、おめでたいことに交際をすることになったとした場合、きっとあなたは今後、「彼とどうやって恋愛関係を築いていきたいのか」ということを考えるでしょう。

言うまでもなく、これも行動です。

 

つまるところ、とにかく行動をすることが大事だということ。この一言に尽きます。

 

一に行動、二に行動!

pexels-photo-136399

恋愛初心者であれば、最初の一歩を踏み出すことは未知なる領域。とても怖いですよね。ですが、筋肉トレーニングと同じで、行動をすれば行動を引き寄せます。

 

また、行動をしなければ何も始まりません。

とにかく、考え過ぎずに、まずは行動をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-恋愛, 悩み
-,

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.