恋愛

恋愛を上手にこなしていく方法

投稿日:

スポンサーリンク



 

この記事では、恋愛に力が入り過ぎてしまい周りが見えないほど夢中になり、尚且つ、恋愛に骨抜きにされてしまっているあなたへ、恋愛を上手にこなしていくアドバイスについて、まとめていきたいと思います。

 

周りが見えないほど、恋愛に夢中…

pexels-photo

「恋愛中毒になって仕事が手つかずに・・・」

「彼氏以外のことを考えられない・・・」

 

このように、彼氏との恋愛に骨抜きになってしまう女性って多いですよね。

確かに、素敵な彼氏との恋愛は夢のようですし、恋愛をすることであなたの感性が磨かれることでしょう。

 

ですが、とある有名な人生相談者も言っているように、「恋愛はあくまでも暇な人がすること」なのです。

ですから、あなたは恋愛に対してそこまで重くならずに、もっと肩の力を抜く必要があるのではないでしょうか?

 

 焦点を恋愛から外してみる

dart-target-aim-arrow-goal-point-focus-pointing-1

この記事を読んでいるあなたが日本人だと仮定して書きます。

日本人は、もともと生真面目なのです。

なので、恋愛でそこまで煮詰まってしまったら、パンクしてしまうのは目に見えていることですよね。

 

そうならない為にも、あなたは、恋愛の中でもっと軽くなっても大丈夫なのです。

もし、あなたが恋愛中毒で、恋は盲目状態になっているのであれば、焦点を恋愛から少し外してみて下さい。

 

恋愛から焦点を外すといっても、その方法は色々あります。

以下、その例をまとめていきますね。

スポンサーリンク

 

  1. 恋愛以外の趣味を見つける
  2. 仕事により打ち込んでみる
  3. 読書をして自己の内面を見つめる

これらが挙げられます。

 

それらが実るとき…

mineral water with strawberries, ice and mint in a vintage cup

あなたが焦点を恋愛から外すことに努めれば、それが実を結ぶときが訪れます。

 

もし、あなたが恋愛以外の趣味を見つけて、それに打ち込んだとすると…。

あなたはますます魅力的になりますし、そんなあなたから放たれているオーラに人は惹きつけられることでしょう。

 

もし、あなたが仕事により打ち込み、実績を出したとすれば…。

あなたはますます魅力的になりますし、そんなあなたにお仕事を依頼したいという人が続出することでしょう。

 

もし、あなたが読書で自己の内面を見つめ、向上したとすれば…。

あなたはますます魅力的になりますし、そんなあなたへ新たなステージが用意されていることでしょう。

 

そう、あなたが焦点を恋愛から外せば、あなたは魅力的になるだけではなく、一石二鳥以上に報われるのです。

 

恋愛は100%ではなくてOK

e0ab27aad5ce9eee373030d4b063a4d5

この記事を読んでいるあなたは、きっと恋愛に対して真面目なヒト。

ですが、たまには息抜きがてら、焦点を恋愛から外して別のことをしてみませんか?

それが実を結べば、一石二鳥以上になってあなたに返ってくることでしょう。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-恋愛
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.