恋愛

恋愛の中で男性を見るポイント

投稿日:

スポンサーリンク



 

恋愛において、あなたに害を与える男性や、あなたを利用する男性と関わってしまったらと思うととても怖いですね。

そうなるとどのような男性を恋愛対象として選べば良いかということがわからず、路頭に迷ってしまう女性が非常に多いのです。

この記事では、恋愛の中で男性を見るポイントについて、ご紹介したいと思います。

 

男性の好みは人それぞれ、だけど…

bow-tie-fashion-man-person

蓼食う虫も好き好き、という言葉がありますよね。

この言葉が示すように、世の中、本当に人の好みは色々あります。

もちろん、恋愛における彼氏のタイプも然りです。

 

そういうことなので、この記事を読んでいるあなたが、たとえ、恋愛において、どのような男性を好んでいたとしても、それは、特に問題ではありません。

ですが、様々な男性が存在する中で、最悪の場合、あなたの人生を台無しにしてしまう男性も中にはいます。

あなたを利用し、害を与える男性…、そんな人と関わったら怖いですね…。

 

 

そうならない為には、ある程度は、恋愛において男性を選別する必要があるでしょう。

 

 

男性のココを見るとわかる

pexels-photo-29642

先に述べたように、蓼食う虫は好き好きという言葉が示すように、人の好みは様々であることは自然の摂理なのです。

 

ですが、それでもある程度は選ぶということをしないと、あなたは後で痛い目を見る可能性があります。

痛い目というのは、例えば、DVや度を越えたストーカー被害、さらにリベンジポルノ、というようなものです。

スポンサーリンク

 

その被害者にならない為にも、あなたは男性のココを見て下さい。

以下、まとめていきますね。

 

  1. あなたの主張に対して、相手の男性は耳を傾けてくれるかどうか。
  2. あなたがイヤだと思うことに関して、相手の男性が認めるかどうか。
  3. 極端に短気ではないかどうか。

 

主に、これらとなります。

 

男性の◯◯◯がわかる

pexels-photo

先に述べた三つのポイントを見ることで何がわかるか。

それは、男性があなたを尊重し、あなたに優しくしてくれるかどうか、ということなのです。

 

この記事を読んでいるあなたが、「ちょっとくらい乱暴な男性が良いわ!」という恋愛方針を持っていたとしてもそれでも、恋愛の中で男性があなたに優しいかどうか、ということは、非常に大切で欠かせないポイントとなります。

 

というのも、あなたがいくらそのような恋愛方針を持っていたとしても、許容範囲というものがありますよね。

優しくない彼であれば、当然その領域を侵してしまいます。そして、厄介なトラブルが起きてしまうのです。

 

許容範囲内の好みの男性

pexels-photo

蓼食う虫も好き好き、という言葉がある通り恋愛における私たちの好みの男性も様々です。

ですが、それでもある程度は見極める必要があるということがわかりました。

この記事を読んでいるあなたも、許容範囲を超えることをしない優しい男性が見つかると良いですね。

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-恋愛
-

Copyright© ザッキ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.